琴似駅(札幌市営)が最寄りの五十嵐歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

五十嵐歯科クリニックへの口コミ

すしおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらっている時に感じた事は、麻酔をかけるのがうまい先生だという事です。おかげで治療後に余り違和感を感じずにすみました。普段の治療も丁寧で親切なのですが、麻酔に関してはかなりうまいと思いました。それに先生もスタッフの方も接しやすい方だったので、また通ってきたいと思える様な歯医者さんでした。

続きを読む

えすえすくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

信頼できる歯医者を探していた所、親が勧めるのでこちらの医院で歯の治療をしました。虫歯が三本あったのですが、全ての歯を綺麗に治す事ができ感謝しています。先生は熱心な方で、治療技術が高いので信頼できました。衛生士さんも先生との連携が良く、スムーズに治療をする事ができ良かったです。

続きを読む

薫彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からここの歯医者のよい評判を聞いたので私も受診しました。実際に治療をうけてみると評判通りにとても快適で気持ちのよい施術で、こちらが嫌がるような処置もまったくなかったので安心しました。また術後のサポートもとても満足のいくものだったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:00

五十嵐歯科クリニックの基本情報

医院名

五十嵐歯科クリニック

住所

北海道札幌市西区福井6丁目6番8号

アクセス

札幌市営地下鉄東西線琴似駅(札幌市営) 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

011-665-2418

五十嵐歯科クリニックの特徴

市営地下鉄・琴似駅から車で13分、札幌市西区福井にある五十嵐歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。手稲左股通に面しているため、わかりやすくアクセスに便利な場所にあります。次回の診療にかかるおおよその時間を事前に教えてくれるなど、患者様への細かい気配りを怠りません。歯科医師の治療は丁寧で、麻酔の痛みもありません。会計も明朗で、無駄な治療をして患者様に負担をかけないので、地元の人たちから頼りにされています。土曜日も診療しているので、平日通院できない方でも通いやすいです。

掲載のご案内