天龍堂歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県我孫子市緑1丁目6-11地図

  • 18時以降診療
我孫子駅が最寄りの天龍堂歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

天龍堂歯科クリニックへの口コミ

きりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るくて清潔感が感じられる歯医者です。スタッフの対応がよくて感じがいいです。歯が痛み出したので診てもらったところ虫歯でした。先生が虫歯の状態を丁寧に説明してくれたので安心しました。思っていたよりも短い時間で済んだのと、詰め物もしっかりとしているので違和感も無く、仕上がりには感謝しています。

続きを読む

健純さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には虫歯で通院していました。虫歯を治してもらった後は、これから虫歯を作らない為に歯磨きの指導を受けました。先生に教えてもらいながら歯を磨くととても気持ち良かったです。表からは見えない部分の歯の磨き方までしっかり教えてくれたので、とても為になりました。

続きを読む

かたやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日も診てくれるのでとても通いやすい歯医者さんです。明るい雰囲気で先生やスタッフさんたちも優しいので安心しました。虫歯治療でお世話になりましたが、歯を削るときもほとんど痛みは無かったのでここで治療してもらえてよかったです。詰め物を入れましたが、丁寧に何度も調整してくれたので、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00

天龍堂歯科クリニックの基本情報

医院名

天龍堂歯科クリニック

住所

千葉県我孫子市緑1丁目6-11

アクセス

成田線我孫子駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

04-7184-4180

天龍堂歯科クリニックの特徴

我孫子駅から徒歩8分、我孫子市緑にある天龍堂歯科クリニックは、一般的な歯科診療を専門に行っている歯医者です。様々な患者様の要望に対応できるよう幅広い診療で総合サポートを行っています。ブラッシング指導も行っており、磨き残しが無いよう歯の形に合わせて注意すべきポイントを教えています。20時以降も診療が受けることができるので会社帰りの方なども通院しやすく、便利です。また、土曜診療も行っています。

掲載のご案内