自由ヶ丘駅が最寄りの渡辺医院歯科室では、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

渡辺医院歯科室への口コミ

ムネタケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の虫歯が目立つようになり、すぐに治療のために通院しました。人と話した時に目立つ場所にあるため、コンポジットレジンでの治療方法を勧められました。治療前には、模型や図で丁寧に治療法を説明してもらえました。なので、きちんと納得して施術を受けられました。たった数回の治療で終わったので、本当に技術のある歯医者だと感じています。

続きを読む

フューレンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨くといつも血が出るので、この歯医者を受診しました。先生もスタッフもやさしく、歯茎に炎症があると説明を受けました。歯石をとってもらうと、歯がつるつるになりました。自己流だった歯磨きも、口の中に合った方法を教えてもらい、気を付けるようになると、出血も止まりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00

渡辺医院歯科室の基本情報

医院名

渡辺医院歯科室わたなべいいんしかしつ

開院年月日

1987年

住所

愛知県名古屋市千種区光が丘2-14-1

アクセス

名城線自由ヶ丘駅 車5分

光が丘停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 噛み合わせ 予防歯科
お問い合わせ

052-723-3331

渡辺医院歯科室の特徴

千種区光が丘2丁目に渡辺医院歯科室様をご紹介致します。市バス「光ヶ丘停留所」より徒歩3分、ショッピングスーパーより車で2分に位置しております。1987年の開業後、地域密着でご診療をされておりご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。虫歯や歯周病などの一般的な治療が中心になっております。土曜日も19時まで診療されているので平日の来院が難しい方もご来院が可能です。千種区光が丘で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、渡辺医院歯科室様をご利用ください。

★渡辺医院歯科室(名古屋市千種区光が丘)【アクセス】自由ヶ丘駅(愛知県) 出口から車5分/光が丘停留所から徒歩3分

掲載のご案内