大久保歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車38分

住所 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣469番地地図

首里駅が最寄りの大久保歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

大久保歯科への口コミ

れみにゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんで自分のケースに最も適した治療方法を提案してくれて詳しく教えてもらいました。先生を信頼して安心して治療をお任せしています。先生も対応が良く明るく、技術面でも信頼がおけます。比較的、短時間で治療してもらえます。先生の説明のお陰で歯に関する知識が豊富になりました。口腔衛生状態も昔より随分良くなったと思います。

続きを読む

檀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はタバコにコーヒーというのが日々の日課になっています。しかし、営業のお仕事をしているので歯の黄ばみがとても気になり受診しました。先生に口を開けて診てもらい、黄ばみ以外に口臭も指摘されました。結果として、虫歯や歯周病ではなかったのですが、要クリーニング状態でした。今後はこのことを反省し、日頃のケアをきちんとしていこうと思わせられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~15:30

大久保歯科の基本情報

医院名

大久保歯科

住所

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣469番地

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)首里駅 車38分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

098-982-3151

大久保歯科の特徴

首里駅から車で38分、国頭郡恩納村瀬良垣にある大久保歯科は、県道沿いにある大きくて立派な建物の歯科です。院内は清潔に保たれており、明るい雰囲気です。診療科目は歯科となっています。土曜日も診療しているので、会社員など平日通いづらい方も通院可能です。きちんと治療内容の説明があり、合意の上治療が開始されるので頼りがいがあります。歯科医師をはじめスタッフの方ーが優しく、お子様の扱いになれているので小さいお子様も歯医者を嫌がることなく通院する事ができます。

掲載のご案内