本諫早(諫早市役所前)駅が最寄りの一宅歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

一宅歯科医院への口コミ

カツゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がぐらついてきた為に、食事が困難になりました。駅からも近くて利用しやすいこの歯医者で、ぐらついている歯を抜歯して頂きました。そこにブリッジをはめ込み、食事が快適に行えるようになりました。ブリッジを作った後も、歯のケアを先生にして貰える事が、とても便利でした。

続きを読む

えんがわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私と小学生の娘の治療で通っている歯医者さんです。平日は夕方まで診察していて、土曜日もお昼過ぎまで診察しているので時間の都合をつけやすくて助かりました。先生やスタッフさんたちは親切な方なので、治療を受けていて不安になることがありませんでした。

続きを読む

久仁則さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は診察前に心静かに過ごすことができるので、気に入っています。駅から歩いても然程距離はありませんし、土曜日も診察しているので通いやすいですね。先生は治療の時に優しく声をかけてくれるので、何かあれば言いやすいので治療がつらくありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

一宅歯科医院の基本情報

医院名

一宅歯科医院

住所

長崎県諫早市幸町4-18

アクセス

島原鉄道線本諫早(諫早市役所前)駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0957-23-3327

一宅歯科医院の特徴

本諫早駅から徒歩10分、長崎県諫早市幸町にある一宅歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待合室は居心地が良くて、患者様はリラックスして過ごしています。先生とスタッフは、患者様一人ひとりの気持ちに寄り沿って、やさしく対応してくれます。患者様の負担がないようにと、やさしく配慮してくれるので、地元の患者様は気兼ねなく通院しています。歯を守るための予防にも取り組んでいて、やさしく丁寧にアドバイスを行っています。土曜診療は13時まで受け付けています。

掲載のご案内