大野歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車7分

住所 徳島県美馬市脇町野村4152-1地図

  • 18時以降診療
小島駅が最寄りの大野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大野歯科医院への口コミ

みみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜に診療してくれる歯医者さんなので、とても便利で助かっています。初診も丁寧で、助手のスタッフさんもきちんと対応してくれました。やっぱり歯は大事なので、子供達も定期的に検診に通わせています。虫歯の治療に通っていたのですが。処置をしっかりとしてくれて、歯の調子がだいぶよくなりました。

続きを読む

パパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと先延ばしにしていた歯の治療をするためにこちらへ伺いました。放置期間の長さから深くまで虫歯が進行している状態だったようで、根元の治療が必要なようです。先生は不安な気持ちを察してか治療について細かく説明してくれました。そんなところがとても良くて、すごく頼れる歯医者となっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

大野歯科医院の基本情報

医院名

大野歯科医院

住所

徳島県美馬市脇町野村4152-1

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)小島駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0883-52-5355

大野歯科医院の特徴

小島駅から車で7分、美馬市脇町野村にある大野歯科医院は、撫養街道沿い美馬警察署脇町野村駐在所に隣接している歯医者です。駐車場も広く車での来院が可能です。インフォームドコンセントに基づき、院長・スタッフと一緒に治療の内容を検討してくれますので、初めての方でも気兼ねなく受診できます。小さなお子様からご年配の方まで、お口の中の不安なことを一緒に考えてくれる歯医者です。院内も明るく清潔で落ち着いた雰囲気があり、気持ちよく治療を受けられる環境が整っています。

掲載のご案内