玉造駅(JR)が最寄りの木村歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

木村歯科医院への口コミ

いくろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯のことで定期的にお世話になっています。歯の治療も丁寧だし、安心してお任せできます。

続きを読む

かずありさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生とスタッフさんが虫歯治療について丁寧に説明をしてくれるので、助かりました。私の歯も丁寧に治療してもらえて、助かりました。相談しやすいことや、虫歯予防のための歯磨きのやり方などを教えてもらえて嬉しかったです。

続きを読む

菜々子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい雰囲気の院内だから、知覚過敏についての相談もしやすかった。疑問などにもすぐに答えてくれる。今後の対策についても的確に教えてくれるので、頼りになるし安心できるよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

木村歯科医院の基本情報

医院名

木村歯科医院

住所

大阪府大阪市中央区上町一丁目5番10号

アクセス

大阪環状線玉造駅(JR) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

06-6763-4182

木村歯科医院の特徴

玉造駅から徒歩11分、大阪府大阪市中央区上町にある木村歯科医院は、歯科・小児歯科の診察を行っている歯医者です。医師と歯科衛生士が優しく、丁寧に解説や説明をしていて熱心な対応で院内の雰囲気も明るく清潔で気持ち良く過ごすことができます。何よりも相談しやすい環境なので、不安に思っていることや疑問などもすぐに明らかにすることができます。痛みができる限り少なくなるように心掛けているのもうれしいです。虫歯対策などについても予防策を教えている歯医者です。土曜も19時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内