EPARK歯科大阪府 歯医者門真市 歯医者門真南駅 歯医者医療法人今津歯科医院本院

医療法人今津歯科医院本院

お気に入り

口コミ1

住所 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮四丁目22番8号地図

  • 18時以降診療
門真南駅が最寄りの医療法人今津歯科医院本院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人今津歯科医院本院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が、話しやすく、説明も丁寧なので、治療前の不安も取り除いてくれます。虫歯だけでなく、親知らずの時も通院しましたが、患者に合った方法で、早く治療を進めてくれるので、とても親切だと思います。子供も、乳歯の生え変わりや検診で、こちらでお世話になっていますが、先生や歯科衛生士の方々も優しく、抜歯後は、子供向けシールをくれるので、子供も嫌がらず治療を受けてくれるので、助かります。電話や予約時も親切な応対で、いつもありがたい医院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

医療法人今津歯科医院本院の基本情報

医院名

医療法人今津歯科医院本院

住所

大阪府大阪市鶴見区茨田大宮四丁目22番8号

アクセス

長堀鶴見緑地線門真南駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

06-6913-5115

医療法人今津歯科医院本院の特徴

門真南駅から徒歩11分、大阪市鶴見区茨田大宮にある今津歯科医院は、歯科・小児歯科を中心とした歯科治療を提供している歯医者です。院内に歯科技工士がおり、入れ歯や差し歯のズレや違和感、不具合などにも迅速に対応します。平日19時半まで、土曜も13時まで診療を行っており通いやすい歯医者になっています。駐車場も用意しているので車での通院が可能です。

掲載のご案内