むらた歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 三重県津市殿村鍛治屋垣内335ー1地図

  • 18時以降診療
津新町駅が最寄りのむらた歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

むらた歯科クリニックへの口コミ

カオルーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れと強い痛みがあり、学校やアルバイトにも支障をきたすようになったので受診しました。親不知が原因とのことで、先生の迅速な対応と処方された薬を服用したらすぐに痛みと腫れがひきました。とても感謝しています。おすすめの歯医者さんです。

続きを読む

ゆーたろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

社会人になってこの周辺に引っ越してきて、かかりつけの歯医者を探しているときに会社の先輩に教えてもらいました。電話のときからとても感じのいい応対で好印象でした。実際に行ってみると、明るく丁寧な対応でスタッフさんが迎えてくれましたし、先生もきちんと検診をしてくれました。今回は虫歯が見つからずよかったですが、歯石が溜まっているところもあり、それの除去とブラッシングの指導をしてもらいました。

続きを読む

kanaちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小児歯科もやっているとのことで息子を通わせています。息子に虫歯ができてしまったので、私の歯磨きの仕上げに落ち度があったのかもと思い相談しました。ブラッシング方法を一緒に見つめ直してもらい、治療も子どもに配慮しながらやってもらえたのでとても助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

むらた歯科クリニックの基本情報

医院名

むらた歯科クリニック

住所

三重県津市殿村鍛治屋垣内335ー1

アクセス

近鉄名古屋線津新町駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0592-37-5400

むらた歯科クリニックの特徴

津新町駅から車で8分、三重県津市殿村にある、むらた歯科クリニックは、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。すべての医療スタッフが常にモチベーションを高く保っており、治療を患者さまに提供するだけでなく己を高めるために日ー研鑽しています。また、自分の家族に接するような温かい気持ちで対応しており、できるだけ自宅にいるようなのんびりとした感覚で過ごせるようさまざまな努力をしています。

掲載のご案内