さいとう歯科矯正歯科

お気に入り

口コミ6

住所 三重県津市栗真中山町685の30地図

  • 18時以降診療
高田本山駅が最寄りのさいとう歯科矯正歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

さいとう歯科矯正歯科への口コミ

ミヤモトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療内容
歯周病

ここは、数年前から通ってます。
定期的に歯周病予防の歯の掃除を丁寧にしてくれます。

続きを読む

かれんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を連れてこちらに通っています。娘が虫歯なのですが、こちらでは丁寧に治療をしてくれるので、泣くこともなく落ち着いて歯を治療することができています。落ち着いて治療が受けられるような環境も整えてくれています。

続きを読む

ミルキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は子育てで忙しくなかなか自分の歯の手入れまで時間を回すことができないのですが、こちらの歯医者では主人の仕事が休みである土曜日も平日と同じ時間帯で診療を受け付けているので、子供は主人に任せて歯の治療をすることができました。私は車を運転できないので公共交通機関を利用することが多いのですが、こちらは最寄りの駅から歩いてもそれほど時間がかからないので非常に便利です。院内の待合室は患者さんに安心感を与えるような環境づくりがされているので、怖がりな私には治療への緊張感が和らぐとまではいかないものの、過度な緊張をすることなく過ごすことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

さいとう歯科矯正歯科の基本情報

医院名

さいとう歯科矯正歯科

住所

三重県津市栗真中山町685の30

アクセス

近鉄名古屋線高田本山駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

059-231-0173

さいとう歯科矯正歯科の特徴

高田本山駅から徒歩1分、三重県津市栗真中山町にある、さいとう歯科は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。虫歯治療時の独特の音や痛みが苦手という方は多いですが、当医院ではなるべく痛みを与えないような治療にも力を入れています。また、治療を待つまでのあいだに恐怖心が増大してしまうということもあるため、できるだけ待合室ではリラックスできるような環境を整えていますからリラックスして来院できます。

掲載のご案内