上小田井駅が最寄りの西村歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

西村歯科医院への口コミ

Sakiyukaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で歯医者に行きました。
治療スケジュールから治療方法、虫歯の予防法、歯磨き方法など色々と丁寧に教えていただきました。
先生もただ歯の治療をするだけではなく、簡単な雑談を交えてくれたので、とても楽しく、またかなり信頼が出来ると思いました。

続きを読む

naokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の主婦仲間から、こちらの歯医者さんがおすすめだという評判を聞いたので、来院してみました。話に聞いていたとおり、先生は穏やかな雰囲気の方で、患者に対して一人ひとりしっかりとした対応をとり、治療についても丁寧だったので、信頼感を持つことが出来ると感じました。

続きを読む

K.Oさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生時代からの友達が家族ぐるみで通っている歯医者さんなので、紹介を受けて来院しました。話に聞いていたとおり、先生はしっかりと話を聞いてくれる姿勢を見せてくれるため、治療費についてなど聞きづらいような事についても、相談をすることが出来ましたし、質問にも詳しく答えてくれたので、安心して通えると思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~18:00

西村歯科医院の基本情報

医院名

西村歯科医院ニシムラシカイイン

開院年月日

1982年11月

住所

愛知県清須市西枇杷島町城並3-13-18

アクセス

鶴舞線上小田井駅 出口 車6分

名鉄犬山線中小田井駅 出口 車3分

名鉄犬山線下小田井駅 出口 車4分

市バス「古城停留所」 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 口腔がん検診 つめ物・かぶせ物 ブリッジ
お問い合わせ

052-501-8254

西村歯科医院の特徴

清須市西枇杷島町にある「西村歯科医院」をご紹介致します。名鉄犬山線「中小田井駅」「下小田井駅」より徒歩13分、「上小田井駅」より徒歩16分、「古城停留所」より徒歩2分に位置しております。開業後、口コミや紹介を中心にすべての患者様が診察できるよう歯科、小児歯科、予防歯科や歯周病治療など幅広い分野で患者様と向き合っております。治療後も定期的にメンテナンスができるよう、土曜日も終日診療されているので平日の来院が難しい方もご来院が可能です。清須市西枇杷島町で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、「西村歯科医院」をご利用ください。

★西村歯科医院(清須市西枇杷島町) 【アクセス】 名鉄犬山線「中小田井駅」「下小田井駅」より徒歩13分、「上小田井駅」より徒歩16分、「古城停留所」より徒歩2分

掲載のご案内