EPARK歯科愛知県 歯医者知立市 歯医者知立駅 歯医者磯貝歯科医院知立診療所

磯貝歯科医院知立診療所

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩2分

住所 愛知県知立市堀切2-4-1 磯貝ビル4階地図

知立駅が最寄りの磯貝歯科医院知立診療所では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

磯貝歯科医院知立診療所への口コミ

ななしさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
口腔がん検診

優しくて良かった、医院長が優しく、衛生士さんも優しい。
受け付けの方も優しい。
待つけど、先生が患者さんと世間話をするから、それもいい。

続きを読む

やじゅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近食事のたびに歯がしみるようになったので治療を受けたくて通院しました。治療前に治療内容や術後のケアの仕方をしっかり理解できるまで教えてくださり、安心して治療を受けられました。もちろんその後のケアもバッチリです。

続きを読む

DINGDONGさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右下に親知らずが斜めに生えて、心配でこちらの歯医者に診療に来ました。レントゲンで診てもらうと、親知らずが隣の歯を圧迫しているといわれました。放置すると、歯並びや噛み合わせが悪くなると指摘されたので、抜歯をお願いしました。まず、麻酔注射を打つ前に表面麻酔を行ってくれたので、注射の痛みを感じませんでした。抜歯もペンチのようなものですぐに処理してくれたので、ほっとしました。手際のいい処置に感謝します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

磯貝歯科医院知立診療所の基本情報

医院名

磯貝歯科医院知立診療所

住所

愛知県知立市堀切2-4-1 磯貝ビル4階

アクセス

名鉄名古屋本線知立駅 徒歩2分

名鉄名古屋本線知立駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0566-81-3017

磯貝歯科医院知立診療所の特徴

知立駅から徒歩2分、愛知県知立市堀切にある磯貝歯科医院知立診療所は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者様は家族同然である、という考えのもと歯科医療を展開している歯科医院で、アットホームな雰囲気が魅力的です。医師と患者様は強固な信頼関係で結ばれており、些細なことでも気軽に相談できるような関係性も重視しています。カウンセリングにも力を入れ、話し合うことで得られる情報を大切に考えています。

掲載のご案内