梅坪駅が最寄りのみずの歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

みずの歯科医院への口コミ

アツヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が食事の時に歯が痛いと言い出したので、早めに治療を受けさせてあげたかったので訪れた。キッズスペースがあるとのことでさっそく行ってみると、恐い機械の音も気にならないぐらいおもちゃで遊び出した。スタッフさんも優しく、ここなら安心して任せられる。

続きを読む

ありのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、固い肉が噛めなくて辛かったのですが、虫歯を治してからは食事が美味しくなりました。

続きを読む

ひろかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの検診をしてもらおうとこちらの歯医者さんに行きました。スタッフさんは優しいですし、先生もとても慣れた雰囲気で子どもを診てくれるので安心感があります。口の中の状況についてや、日頃必要な手入れについてもわかりやすく伝えてもらえてありがたかったです。キッズスペースがあったので、待ち時間に飽きずに過ごせました。梅坪駅からも行きやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

みずの歯科医院の基本情報

医院名

みずの歯科医院

住所

愛知県豊田市東梅坪町1-4-1

アクセス

名鉄三河線梅坪駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0565-31-8001

みずの歯科医院の特徴

梅坪駅から徒歩9分、愛知県豊田市東梅坪町にある、みずの歯科医院は、小児歯科矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療をおこなう歯医者です。診療科目が多いため、お子様からお年寄りの方まで多くの人が通っています。患者様の要望や予算にあわせて、入れ歯や義歯の治療をおこないますが、こちらでは患者様が納得するまで丁寧に治療方法について説明を行うので頼りがいがあります。キッズスペースもあるため、お子様と一緒に来院できる歯医者です。

掲載のご案内