梶田歯科

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県春日井市田楽町1612地図

  • 18時以降診療
間内駅が最寄りの梶田歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

梶田歯科への口コミ

いずみはらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても誠実な先生で、治療前にしっかりとした説明をしてくださいます。スタッフの方々もとても良くしてくれるので大変居心地がよく、不安なく治療に望めるので嬉しいです。

続きを読む

勝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

間内駅から車14分位の歯医者さんです。以前他の歯医者さんで左の奥歯に詰め物をしてもらったのですが、微妙に噛み合わせが悪くて、放っておいたら首や肩のこりまで出てきたので先生に調節してもらいました。先生は歯の矯正に詳しく、これがさらに悪化すると頭痛や背骨の歪みにつながると教えてくれました。よく勉強している熱心な先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

梶田歯科の基本情報

医院名

梶田歯科

住所

愛知県春日井市田楽町1612

アクセス

名鉄小牧線間内駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0568-84-6480

梶田歯科の特徴

間内駅から車で14分、愛知県春日井市田楽町にある梶田歯科は、歯科・矯正歯科による検診や治療が受けられるようになっています。間内駅が最寄りとなっていますが、駐車場があるため移動は自動車で行ったほうが無難だと言えます。土曜診療を行っており、静かで清楚な雰囲気が漂っているような歯医者です。待合室の椅子や個室の椅子などの設備も、古臭くなくキレイなものが多いため心地よく治療が受けられるようになっています。

掲載のご案内