自動車学校前駅が最寄りのまえじま歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

まえじま歯科医院への口コミ

須磨原さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療の前に出した要望にきちんと応えてくれて、処置を急がないですごく慎重に治療を進めてくれました。そのおかげで嫌な気分になることなく虫歯を治せました。

続きを読む

敦也くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯を出来るだけ残すために虫歯を治すためにドリルで削る範囲を必要最小限にしてくれるので、削られる時間も痛みも少なかったので良かったです。自動車学校前駅から車で8分の距離にある歯医者さんで、7台分の駐車スペースが敷地内に用意されているので通いやすかったです。

続きを読む

カワゴエちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療にこちらの歯医者さんに通いました。先生は話しやすい雰囲気があり、わかりやすく詳しく症状や治療内容を説明した上で治療してくれたので、納得したうえで治療が出来ました。また自動車学校前駅からはやや離れていますが、駐車場もあり、土曜日の午後も診察しているので、よかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

まえじま歯科医院の基本情報

医院名

まえじま歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区市野町1224

アクセス

鉄道線自動車学校前駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

053-423-0160

まえじま歯科医院の特徴

自動車学校前駅から車で8分、静岡県浜松市東区市野町にあるまえじま歯科医院は、歯科・小児歯科の診療を行っている歯医者です。歯周病の治療に力を入れており、歯周病菌を除去するため、口の中の歯垢(しこう)や歯石をきれいに落とします。清潔な院内を心掛けており、入り口には殺菌処理をしているスリッパが置いてあり、菌が中に入って来られないようにしています。治療室で使う器具も毎回殺菌をし、院内感染を極力防ぐことに努めています。土曜日は17時まで診療しています。

掲載のご案内