EPARK歯科静岡県 歯医者藤枝市 歯医者藤枝駅 歯医者医療法人社団恵豊会加茂矯正歯科医院

医療法人社団恵豊会加茂矯正歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県藤枝市田沼3ー4ー1地図

  • 18時以降診療
藤枝駅が最寄りの医療法人社団恵豊会加茂矯正歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団恵豊会加茂矯正歯科医院への口コミ

鮎寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は小さい時から歯並びが悪いことにコンプレックスがあり思いっきり口を開けて笑えなかったのですが、こちらの歯医者で矯正をしてもらってすっかり自信がつきました。歯のことなら何でも答えてくれる頼もしい先生がいたことにも感謝しています。こちらの歯医者さんに通えて良かったと心から思います。

続きを読む

まさひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、こちらの歯医者さんで矯正を受けました。多少期間は掛かりましたが、お陰さまで今まで辛かった肩こりや腰痛までも大分緩和されました。歯並びが悪いと体に及ぼす悪影響が沢山出てくるそうです。矯正はその費用と日数も掛かりますので、中々踏み切れない部分もありましたが、体調不調による日々の不安や不快感と比較したら、やってよかったと思っています。

続きを読む

カイエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びを綺麗にした友人が羨ましくなり、こちらの歯医者で矯正治療について相談に伺いました。歯並びも気になっていましたが、私の場合噛み合わせも良くなかったので同時に噛み合わせの調整も行ってもらいました。綺麗な歯並びになったのと同時に噛み合わせも良くなりとても嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

医療法人社団恵豊会加茂矯正歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団恵豊会加茂矯正歯科医院

住所

静岡県藤枝市田沼3ー4ー1

アクセス

東海道本線藤枝駅 南口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

054-634-1187

医療法人社団恵豊会加茂矯正歯科医院の特徴

藤枝駅南口から徒歩6分、静岡県藤枝市田沼にある、加茂矯正歯科医院は矯正治療を専門に行っている歯医者です。また、歯の育成期に関する健康相談も行っています。また歯の治療後には、歯の磨き方などのメンテナンスフォローを徹底しています。障害者総合支援法に基づく育成・更生医療指定期間の認定を受けています。提携病院は藤枝市立総合病院、島田市民病院、焼津市立総合病院です。無料の駐車場も14台分あります。歯について何でも、ささいな悩みがあれば気軽に問い合わせができます。

掲載のご案内