岩田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県可児市広見798-1地図

  • 18時以降診療
可児駅が最寄りの岩田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岩田歯科医院への口コミ

わかめむすびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母が定期的に通っているので、歯医者に行くときは私が連れて行っています。先生とスタッフの対応がよく、私にもしっかり説明してくれるので信用できます。予防のために通っているのですが、大きな口のトラブルもなく母も喜んでいます。いつも助かっています。

続きを読む

Flashbackさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛みだしてしまい、こちらで治療をお願いしました。仕事の都合で午後の6時以降しか行けないのですが、こちらの歯医者は夜の7時まで診てもらえるので本当に助かっています。先生が気さくな方でとても話しがしやすいところもとても良くて、毎回リラックスして治療が受けられます。これからもお願いしたいと思っています。

続きを読む

あいじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療にここへ来ました。最初は初めての歯医者で緊張していたのか、優しく対応してくれる先生にも中々心を開いてくれなかったのですが、先生もしっかり歯医者に慣れてから治療を始めてくれる計画を立ててくれ、私もホッとしました。子供と親の気持ちを優先してくれる先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

岩田歯科医院の基本情報

医院名

岩田歯科医院

住所

岐阜県可児市広見798-1

アクセス

太多線可児駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0574-62-5921

岩田歯科医院の特徴

可児駅から徒歩8分、岐阜県可児市広見にある岩田歯科医院は歯科と小児歯科治療を実施しています。平日の午前中には母親と小さな子供の利用が多く見られ、スタッフは子供が怖がらないように笑顔で出迎えてくれ、子供が歯科の環境に慣れてから治療をはじめるようにしています。高齢者の常連が多くおり、定期的な歯科検診や入れ歯の調整、歯周病治療、歯の汚れや歯石のクリーニングなどに対応している歯医者です。5台の駐車場があるため車での通院が出来ます。

掲載のご案内