能美根上駅が最寄りの北本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

北本歯科医院への口コミ

missingさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯科検診でお世話になった歯医者さんです。怖がって泣いてしまうのを覚悟して行きましたが、先生をはじめスタッフのみなさんがとてもやさしくて丁寧に対応して下さったので、怖がらずに終わって安心しました。子どもの対応に慣れている歯医者さんでした。

続きを読む

じゃっきーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、とても親切丁寧な対応をしてくれました。先生が虫歯の治療をする時も常に痛みがないかどうかを気にかけてくれて、行ってくれました。そして結果的に痛みもほとんどなく虫歯を治してもらいました。受付のスタッフの方の対応もとても良かったです。

続きを読む

ゆなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりました。かなり前から痛みが出ていたのですが、仕事が忙しくてついつい放置してしまっていました。私が歯医者に行ったときには、もうだいぶ悪化してしまっていて、歯の根の治療が必要でした。回数は多く通いましたが、キレイに治してもらって満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~15:00

北本歯科医院の基本情報

医院名

北本歯科医院

住所

石川県能美市大成町ト114

アクセス

北陸本線能美根上駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0761-55-4180

北本歯科医院の特徴

寺井駅から徒歩1分、石川県能美市大成町トにある北本歯科医院は,歯科・小児歯科・矯正歯科の診察を行う歯医者です。痛みの弱い患者様たちにも、気兼ねなくできる治療を心がけています。特に高齢の方や、小さなお子様たちへの対応に気を配りリラックスできるような治療を行っています。治療をスムーズに進めるためにも事前のカウンセリングを行っており、不安に思うことや歯の悩みについてもいろいろと相談してみてください。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内