EPARK歯科新潟県 歯医者新潟市 歯医者西蒲区 歯医者巻駅 歯医者医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニック
巻駅が最寄りの医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニックへの口コミ

賀晴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが虫歯になってしまい、周辺を炎症させるまで酷い状況になってしまっていました。こちらで親知らずを抜歯してもらいましたが、どういう治療になるかを質問したら分かりやすくしてくれ、治療自体も麻酔から抜歯まで丁寧だったので、最後まで安心して受けられました。親知らず周りの炎症もなくなり、今では食事も歯磨きも問題なくできています。

続きを読む

えんがわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフも優しくて、人見知りな我が子も何とか心を開いてくれて良かった。治療も痛く無かったと言っていたから、またここでお願いしようと思う。

続きを読む

オサノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

生まれて初めて歯石取りをしてもらいました。痛みがあるのかが最初は心配でしたが痛みはそこまででもなく、終わると歯がツルツルになってとてもスッキリしました。これからもここでお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
08:30~17:30
08:30~13:00

医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニック

住所

新潟県新潟市西蒲区赤鏥437ー1

アクセス

越後線巻駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
08:30~17:30
08:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0256-70-1181

医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニックの特徴

巻駅から徒歩13分、新潟県新潟市西蒲区赤鏥にある白鳥歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を提供しており、個々の患者様に応じた治療を行うように努めています。治療はもちろんですが、むし歯予防や定期健診にも力を入れ、お子様から大人まで健康な状態のお口を維持できるような診療を行っています。一軒屋のような親しみのある外観で、玄関や待合室に自然の光が降り注いで快適に過ごせる歯医者です。土曜日曜の診療も受け付けているので、休日を利用した通院ができます。

掲載のご案内