青葉台駅が最寄りの冨岡歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

冨岡歯科クリニックへの口コミ

理保さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内はスタッフみなさん雰囲気がとても和やかです。虫歯を見逃さない診察をしてくれるので、早期発見で治療に持っていってくれます。歯は一生ものなので、丁寧な治療はとても助かります。

続きを読む

紋太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者には恐怖心があり億劫でしたが、虫歯ができてしまい通うことに。ですが先生のみならずスタッフさん含めみな優しく接してくれて、治療も丁寧で最終的には恐怖心もなくなってよかったです。

続きを読む

オカベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった神経を取ってもらう治療を受けたのですが、その歯が前の方にある歯でしたので、被せ物を白いものにしてもらいました。普通の銀歯と違って目立たないのが良かったです。治療機器やレントゲンなどは最新のものが導入されている歯医者なので安心してみてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

冨岡歯科クリニックの基本情報

医院名

冨岡歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市青葉区しらとり台35-25 1F

アクセス

東急田園都市線青葉台駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-981-6480

冨岡歯科クリニックの特徴

青葉台駅から徒歩10分、横浜市青葉区しらとり台にある冨岡歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科が受けられるので、幅広い年齢層のむし歯治療や歯並びなどの悩みに対応している歯医者です。入り口には段差がないので、小さいお子さまやベビーカーを利用している方でもスムーズに入ることができ、院内も段差が少ないので、足腰の弱い方でも利用しやすいです。また、お子さまやたばこの臭いが苦手な方でも利用できるよう、全面禁煙になっています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内