初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ9件
住所 神奈川県横浜市旭区今宿1-27-3地図
1~9件
全9件
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
2022年6月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
4.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
受付に行くと、EPARKで予約した時間と違う時間で予約がされていると言われ、待つことになりました。予約の管理をどのようにされているかはわかりませんが、今後このようなことがないようにしていただきたいです。
医院返信
ご迷惑をおかけし、申しわけありませんでした。不愉快な思いをおかけした上にお待ちいただきお詫び申し上げます。予約システムを転記した時の人為的ミスであったと思われます。ご連絡ありがとうございました。今後このようなミスが無いように努めて参ります。
この口コミは参考になりましたか?
海ちょんさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2017年11月 投稿
5.0いいね!
受け付けの方から先生、全員がとても丁寧で優しく対応してくださり、安心して受けれました。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。お褒めの言葉をいただき励みになります。スタッフ一同、患者さんの不安を出来るだけ和らげられるよう努めております。今後も患者さんが過ごしやすい環境を提供できるよう努力してまいります。
mmさんの口コミ (神奈川県/60代/女性)
2017年8月 投稿
とても親身になって相談に応じていただけました。 これから先の診療も安心してお願いできるところで 安心しました
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。これからも患者さんに最善の歯科治療を提供できるよう心がけてまいります。
ももたろうさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2017年5月 投稿
4.0いいね!
主治医の先生、助手の方々みなさまが優しく対応がとても良かったです。
高いご評価をいただきありがとうございます。今後も丁寧な対応を心がけてまいります。
ユリユリさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
とても丁寧に対応していただきました。 処置も的確で、説明もきちんとして下さいました。 かかりつけにしてもいいかなと思いました。
ていねいなご感想をお寄せいただきありがとうございます。 当院では来院時に患者さんのお口の中の写真を撮って説明を行っています。 またDNTALⅩ(デンタルテン)という専用ソフトを治療計画の一助として使用しております。一人一人のお口の状態に合った治療をしていきますので安心してご来院ください。
ももちゃんさんの口コミ (神奈川県/女性)
2017年3月 投稿
主治医の方も助手の方々の対応もとても丁寧で優しく、対応がとても良かったです。洗面所を洋式にしてほしい
お寄せいただいたご感想を拝見しました。今後も丁寧な対応 治療を心がけてまいります。 旧和式トイレに関しましては全面リフォームを行いリニューアルが完了しました。洋式便座に変更し、自動洗浄温水洗浄となりました。ご高齢の方でも使いやすいよう配慮しましたので安心してご来院ください。
ターチンさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2016年2月 投稿
受付の方は、笑顔が素敵で、親切に対応してくれます。治療前には親切に説明して、技術も確かです。院内はとてもきれいで、清潔感があります。
ご高評をお寄せいただきありがとうございます。受付スタッフは励みになると大変喜んでおります。 当院は安心安全な医療を提供するよう心がけております。機材器具は滅菌消毒を徹底し、使い捨て器具を導入してクリーンな環境を整えております。それに伴い室内も清潔に保つよう心がけております。今後も安心安全な医療を提供できるよう努力してまいります。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ワカスギちゃんさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2015年9月 投稿
スタッフの方がキッズスペースで子どもを預かってくれる歯医者さんです。自分の治療に集中できるので助かっています。歯の詰め物が急に取れてしまったのがきっかけで他の虫歯が見つかってしばらく通うことになりました。詰め物が取れたところはきれいにして新しい詰め物をいれてすぐに終わりましたが、感じの良い歯医者さんなので他も全部治そうと思いました。最寄り駅は二俣川駅になります。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。当院では小さなお子様を連れていらっしゃる方のためにスタッフがお子様をお預かりしております。曜日に制限がありますが予約時にその主旨をお申し出いただければスタッフがお子様をお預かりいたします。 歯科治療終了後もメインテナンス、クリーニングは必要になりますので「かかりつけ医」を持つことをお勧めします。
むらせさんの口コミ (神奈川県/40代/男性)
元々歯医者が苦手なので、虫歯になっても放っておいたらかなりひどい状態になってしまい、こちらで治療にあたっていただきました。神経治療をやって頂き、僕としてもかなり辛いし、我慢しながらの治療だったのですが、先生も気を使いながら、根気強くやってくださり感謝しています。先生だけではなく受付のスタッフもとても気持ちの良い対応で好印象でした。
率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。治療に期間がかかりつらい思いをされていたものとご拝察いたします。歯の治療には期間がかかり患者さんにとってご負担になっていることは承知しております。期間中ご希望が有りましたら些細なことでも結構ですのでスタッフにお伝えください。患者さんの治療が終了するゴールまでお手伝いしてまいります。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年9月
2024年10月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可