たに歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-5 タウンコ-ト常盤3F地図

  • 18時以降診療
東戸塚駅が最寄りのたに歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たに歯科医院への口コミ

nezuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで虫歯の治療をした後とても調子が良いです。噛み合わせが良くなったような気がします。

続きを読む

さなちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然の歯の痛みで、診療してもらいましたが、すごく丁寧な対応で、快適に診察を受けることができました。しっかり話を聞いてくれ、詳しい治療の説明もあり、納得して治療を受けられたことが嬉しかったです。

続きを読む

すがさわちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは東戸塚駅徒歩5分のところにありました。土日も診療しているので平日は忙しいという方も通いやすいです。少しずつ歯が痛くなり歯医者さんに行きました。虫歯の部分を取り除き、歯髄を除去し根管治療を行いました。その後、歯を覆うクラウンというかぶせ物をしていただきました。もちろん食事中も歯が痛まなくなり治療をして良かったと思いました。また先生やスタッフが親切で治療中は安心感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

たに歯科医院の基本情報

医院名

たに歯科医院

住所

神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-5 タウンコ-ト常盤3F

アクセス

横須賀線東戸塚駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-826-2355

たに歯科医院の特徴

東戸塚駅から徒歩5分、横浜市戸塚区品濃町にあるたに歯科医院は、一般的な歯科診療を扱っています。地域のつながりを大切に住民やお口の歯の健康をサポートしてくれる歯医者です。スタッフがやさしくアットホームな雰囲気なので、楽しく通院することができます。なるべく抜かず、痛みが苦手な人でも、しっかりとした治療を提供します。院内設備も整っており衛生面がいいので、清潔感があり心が休まる雰囲気です。歯について分からないことがあれば、気軽に歯科医師に相談できます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内