医療法人社団藤生会ファミール歯科

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県横浜市港北区大曽根台17-14 1階地図

大倉山駅(神奈川県)が最寄りの医療法人社団藤生会ファミール歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団藤生会ファミール歯科への口コミ

しいなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がとても痛く大倉山駅近くの歯医者を探してすぐに行きました。抜歯でも構わないと思っていましたが、じっくり状況を診てもらい、残す形での治療をしてもらいました。さまざまな事前説明やアドバイスにより自分の歯を長く使えるように、どのような心掛けが必要か改めて考える機会になりました。また、丁寧に治療していただき院内も快適だったので、気持ちよく通えました。

続きを読む

ジュリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話で予約してからいきました。待ち時間も少なく、受付の方も明るくて安心して治療に望めました。歯医者さんで虫歯治療と今後の治療行程と、自宅での歯磨き指導を丁寧にわかりやすく説明して頂きました。ホームケアは大変そうでしたが、スタッフさん達も応援してくださり、頑張ろうとおもいました。

続きを読む

まさはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯が汚れてきて、自分ではケアしきれなくなってきたので洗浄をしてもらいに行きました。引っ掛けている歯のクリーニングもしてもらえたのでとても気持ち良かったです。1階にある歯医者さんで利用しやすく、笑顔で迎えてくれるのでいつまでも御世話になりたい歯医者さんだと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~16:00

医療法人社団藤生会ファミール歯科の基本情報

医院名

医療法人社団藤生会ファミール歯科

住所

神奈川県横浜市港北区大曽根台17-14 1階

アクセス

東急東横線大倉山駅(神奈川県) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-531-6304

医療法人社団藤生会ファミール歯科の特徴

大倉山駅から徒歩15分、横浜市港北区大曽根台にあるファミール歯科は緑の多い住宅地に建ちます。院内には明るい日の光が差し込み、快適な治療環境をつくっています。歯科・小児歯科を中心に診療を行い、お子さまに対しては特に痛みの少ない治療を心がけ、歯医者に対する恐怖心を取り除きます。大人に対しては歯を残す治療を検討し、大事な歯を長く使える工夫を考えている歯医者です。スタッフはお子さまからお年寄りまで丁寧に対応し、患者様の頼りにされています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内