歯科口腔外科の治療内容|佐藤歯科医院

お気に入り

3.7いいね!

口コミ28

最寄駅
亀有駅
南口 徒歩1分

住所 東京都葛飾区亀有3丁目29-1 リリオ弐番館204地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

「親知らずの抜歯」や「外科処置」への対応

「親知らずの抜歯」や「外科処置」への対応

当院は、親知らずの抜歯や外科処置などを行える環境を整えています。これらの治療を行う際は、より診査診断が重要となります。そのため、お口の中を立体的に確認できる歯科用CTを導入しており、事前に治療にかかるリスクを把握することができます。

また、週1度、医療連携をしている東京歯科大学市川総合病院から歯科口腔外科の歯科医師を招き、診療を行っています。その歯科医師が治療を担当し、なるべく患者さまに負担を与えないよう配慮しながら丁寧に行っていきます。

衛生管理にもとても力を入れて取り組んでおり、患者さまに不安を与えずに治療を行える環境を用意しています。当院で治療を行うことが難しいと判断した場合には、大学病院への紹介も行っています。

歯科口腔外科の特徴

インプラント治療や粘膜疾患への対応

インプラント治療や粘膜疾患への対応

親知らずの抜歯のほかに、粘膜疾患や細胞診、歯根端切除術などの歯科口腔外科領域の治療もご対応しています。マイクロスコープを導入しており、しっかりと目で見ながら治療を行うことができるので、治療はもちろん、治療後の確認も丁寧に行います。また、歯を失ってしまった方にはインプラント治療(※)もご用意しています。歯茎の切開や縫合の方法など、なるべく患者さまの負担とならないよう心がけています。お口の機能を損なわないためにも、様々な治療方法をご用意していますので、お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
1.受付から診療終了まで全スタッフがマスクを着用したまま診療を行います。
2.予約時、発熱等の症状がある方は診療をお断りします。
3.日本在住の方で、今年1月から海外へ渡航歴のある方、来日中の海外渡航者の方の診療をお断りします。
4.来院時、発熱等の症状ない方に対しましても、受付時に体温を測らせて頂く場合がありますのでご協力をお願い致します。また、全ての患者様へ受付に設置してありますアルコール除菌をして頂くように重ねてご協力をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年6月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内