西新井大師西駅が最寄りの土手歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

土手歯科医院への口コミ

たけむねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯のことでお世話になっています。歯が生え始めてきたので、診てもらってますが、とても丁寧で、子供も嫌がらないので、とても頼りにしてる。虫歯とかは無いけど、歯の磨き残しとかチェックしてもらって、歯磨きも一緒にやるようにしていて、アドバイスもらえるからホントに助かってる。

続きを読む

わんわん和音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここ最近歯茎が痛痒いなという感じがするのでここのお世話になりました。歯肉炎でした。他にも歯周病になりかけとの話も聞いたので現在はブラッシング指導などを受けながらここで歯周病相談をしています。感じのいい歯医者さんで通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

土手歯科医院の基本情報

医院名

土手歯科医院

住所

東京都足立区鹿浜七丁目12番16号

アクセス

日暮里・舎人ライナー西新井大師西駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3896-1621

土手歯科医院の特徴

西新井大師西駅より徒歩で10分、足立区鹿浜にある土手歯科医院は歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの歯科治療に対応、明るい雰囲気の待合室と親しみやすいスタッフが特徴的です。スピーディーな治療を心がけているだけでなく、痛みを取り除くことにも力を入れており、痛みに敏感なお子様でも気兼ねなく治療に取り組めます。スタッフが気軽に歯に関する質問に答えてくれるので信頼関係を築きやすい歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内