森歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都大田区西蒲田七丁目50番2号 ロイヤルハイツ1階地図

  • 18時以降診療
蒲田駅が最寄りの森歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

森歯科医院への口コミ

知理子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よくこちらで、歯のクリーニングを受けています。口の中がすごくすっきりして、気持ちが良いです。

続きを読む

ユキヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みが深刻だったので、この歯科で治療してもらったのですが、治療してくれた先生が本当に丁寧に虫歯を削り取ってくれて、削り残しのないように繰り返し確認してくれたので、安心して治療を終えることが出来ました。

続きを読む

あおしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものとか温かいものが歯にしみるから、何とかしてほしいと思って治療を頼んだ。歯を保護する治療をすることによって刺激が軽減されるみたいだから、この歯科医院に来てよかったと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

森歯科医院の基本情報

医院名

森歯科医院

住所

東京都大田区西蒲田七丁目50番2号 ロイヤルハイツ1階

アクセス

京浜東北線蒲田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3738-5005

森歯科医院の特徴

蒲田駅から徒歩5分、大田区西蒲田にある森歯科医院は、一般的な歯科診療を主な診察科目としている歯医者です。最寄りの駅からも近くに位置するので大変便利です。こちらでは、患者様に合ったオーダーメードの治療を行うことで身体の大切な一部分である歯を大切に扱っていきます。歯科医師やスタッフは気さくで話しやすく、歯の悩みなども相談しやすい環境があります。また治療に対する患者様の不安を和らげるような院内の雰囲気作りもされています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内