EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者浜松町駅 歯医者医療法人社団大樹浜松町ビル大矢歯科
浜松町駅が最寄りの医療法人社団大樹浜松町ビル大矢歯科では、保険診療・矯正歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団大樹浜松町ビル大矢歯科への口コミ

BREAK DOWNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで親知らずを抜いてもらいました。以前から痛みに弱いのであちこち探していたのですが、こちらは友人からの勧めで行くことにしました。先生からの説明はレントゲン写真などを見ながらでしたので分かりやすく、緊張や不安な気持ちが軽減されました。治療も痛みを感じなかったので、こちらの歯医者さんにして良かったと思いました。

続きを読む

まみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングの治療を受けるためにこちらの歯医者さんへ行きました。丁寧に診察をしてもらい、ホワイトニングの前にきれいにクリーニングをしてもらえたので、口の中がスッキリとしてとても気持ち良かったです。薬が歯茎にしみる事もなく、仕上がりもとてもキレイで笑顔に自信が持てる様になりました。

続きを読む

フルーツゼリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯でこの歯医者さんに通院しました。親知らずの抜歯はとても痛いという先入観が勝ったのですが、先生が麻酔から抜歯まで丁寧に処置してくれたおかげで、痛みをほとんど感じずに終えることができました。抜歯後の痛みや腫れもほとんどなくてホッとしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人社団大樹浜松町ビル大矢歯科の基本情報

医院名

医療法人社団大樹浜松町ビル大矢歯科

住所

東京都港区芝浦一丁目1番1号 浜松町ビル4階

アクセス

山手線浜松町駅 南口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3457-0118

掲載のご案内