松戸駅が最寄りの佐藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

みはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまったのですが、歯医者をすごく怖がるので私も通わせることに少し不安を抱いていました。しかし、先生がすごく子供の扱いに慣れていらして、子供もあまり怖がらずに治療を受けてくれましたし、歯磨きの仕方なども丁寧にアドバイスしていただき、本当に助かりました。

続きを読む

ある証明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人がこちらの歯医者以外は考えられないと言っていた為、虫歯の治療で伺いました。先生が治療方法をきちんと説明してくれるので不安も全く感じなかったし、気さくな先生で話しやすかったです。悪い部分を削って詰めましたが、噛み合わせも抜群で見た目もほとんど目立ちません。見た目も重視してくれたことに感謝しています。

続きを読む

もんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びが不安だったので先日矯正歯科があるこの歯医者を受診してみました。ちゃんと診察させてくれるか心配していましたが、先生やスタッフは子供に慣れているようで上手に対応してくれて安心しました。歯の状態を詳しく説明してもらいましたが、もう少し様子をみていくことになりました。矯正についても色々話してもらい参考になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院

住所

千葉県松戸市本町19-2 河内ビル102号室

アクセス

常磐線松戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-367-1548

佐藤歯科医院の特徴

松戸駅から徒歩3分、松戸市本町にある佐藤歯科医院は、駅から近いビルの1階にある歯医者です。プライバシーに配慮された診察室で、座り心地の良いユニットで、診察を受けることができます。診療科目は歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供し、歯科医師はお子さまの扱いになれた方です。矯正はお子さまのうちから治療すると良い影響があり、金属製のブラケットの治療の他、目立ちにくいブラケットを使った治療も行っています。月曜と日曜祝日が休診で、診察には予約が必要です。

掲載のご案内