津田沼駅が最寄りの細矢歯科診療所では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

細矢歯科診療所への口コミ

佳大さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯をしていますが年齢と共に歯茎が更に痩せてきて最初に作ったものでは合わなくなり、こちらの歯医者は歯の作成で評判が良いと聞き、通うことになりました。歯はほんのちょっとしたことでも違和感を感じ、そのため食事を美味しくいただけなくなります。こちらで調整してもらってからというもの、食事が楽しくなりました。

続きを読む

ゲンヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来てしまったので虫歯の治療をお願いしました。先生からは非常に丁寧な説明があり、しっかりと自分の症状を説明する事が出来ました。その上でしっかりと治療を行ってくれたのでしっかりと治す事ができて良かったです。これからもなにかあればこの歯医者さんで治療をお願いしようと思いました。

続きを読む

SEE OFFさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年装着していた歯が駄目になってしまったので困っていたところ、知り合いから歯の調整が上手な歯医者さんとしてコチラの診療所のことを教えてもらいました。相談に訪れると、先生が入念に口の中を確認した上で新しい歯の作成に取り掛かって下さいました。新しい歯を取り付けるときも細かい調整を一生懸命して下さったので、元来の歯との差異を全く感じずとても快適です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~12:00

細矢歯科診療所の基本情報

医院名

細矢歯科診療所

住所

千葉県習志野市藤崎6‐19‐21

アクセス

総武線津田沼駅 藤崎6丁目下車徒歩2分 バス

京成本線京成大久保駅 徒歩

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0474-79-1811

細矢歯科診療所の特徴

津田沼駅からバス藤崎6丁目下車徒歩2分、習志野市藤崎にある細矢歯科診療所は、歯科と歯科口腔外科を診療科目としています。駐車場があるため、車でのアクセスも可能です。土曜日も19:00まで受診できるので便利です。義歯の作成や調整、細かい部分の作業が大変丁寧で、頼りがいのある歯科医師です。不具合、不快感なく治療が終わるため、歯医者嫌いな方やお年寄りの方でも気兼ねなく任せることができます。落ち着いた雰囲気の歯科医師なので、悩みや治療に関することなど何でも相談できます。

掲載のご案内