北戸田駅が最寄りの駒歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

駒歯科クリニックへの口コミ

ベルメールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の矯正でこちらの歯医者のお世話になっていますが、抜かないでも出来ますよと言われてとても助かりました。器具や費用についても詳しく説明してくれ、子供にも親身なって接してくれるため、子供もしっかりと治療を受けることができています。徐々に歯並びも改善されてきているようで、これからも安心してお世話になれそうです。

続きを読む

明石焼きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

器具が目立つ矯正をすることにはためらいがあったのですが、ここの歯医者では目立たない器具を使って治療をすることができたのでとても良かったです。私の希望をしっかりと聞き入れてくれて、丁寧なカウンセリングをしてくれました。先生のおかげで自然で美しい歯列になることがかない、満足しています。

続きを読む

がくろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛いのを我慢していましたがとうとう耐えられなくなって駆け込みました。急な電話でも丁寧に対応してくれてうれしかったです。虫歯の治療が終わってからは、定期的な検査と歯の掃除で通っていますが、虫歯の治療と同様に、歯の掃除もいつも丁寧で安心して任せることができています。歯の磨き方も指導してもらい、予防もきちんと指導してくれる歯医者さんと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~20:00

駒歯科クリニックの基本情報

医院名

駒歯科クリニック

住所

埼玉県戸田市笹目1-29-2

アクセス

埼京線北戸田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~20:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-421-7761

駒歯科クリニックの特徴

北戸田駅から徒歩16分、戸田市にある駒歯科クリニックは、なんでも相談できるアットホームな歯医者を目指しています。待合室にはキッズスペースが設けてあり、ベビーカーで乗り入れることも可能です。衛生管理に力を入れている為、スリッパもクリーンボックスの中でしっかりと滅菌しています。X線量が少なく部分的なレントゲンも口腔内に入れる事無く撮影できるデジタルレントゲンを導入している歯医者です。治療スペースはパーテーションで区切られています。

掲載のご案内