藤村歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県草加市中央1-6-20地図

草加駅が最寄りの藤村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

藤村歯科医院への口コミ

舞衣さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の歯の虫歯を治療してもらいましたが、目立つ箇所だったにも関わらず、削った後は目立たないように埋めてくださいました。

続きを読む

COOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎からの出血があったため、受診しました。先生は、気になっていた部分だけでなく、全体をチェックしてくれたので安心しました。とても丁寧な治療でした。

続きを読む

都ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰めものが取れてしまい、友達に紹介されたのが自宅と草加駅の間にある歯医者さんでした。最初に口の中をチェックしてお掃除をしたあと、詰め物が取れた方の歯を少しドリルで治療してから再度詰め物を詰めてもらいました。詰め物は歯と近い色で、詰めたところがあまり目立たないようにしてもらえて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

藤村歯科医院の基本情報

医院名

藤村歯科医院

住所

埼玉県草加市中央1-6-20

アクセス

東武伊勢崎線草加駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-924-2282

藤村歯科医院の特徴

草加駅から徒歩10分、草加市中央にある藤村歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。労働者が業務などが原因で病気などになった場合、原則として無償で治療を受けられる医療機関として認定されており、外国語に対応した歯科医師が在籍しているので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことが出来ます。さらに、土曜診療を行っているので、平日忙しい方でも、通うことが出来ます。

掲載のご案内