越谷駅が最寄りのパラシオン歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

パラシオン歯科医院への口コミ

アップルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子どもは、けっこう初めての場所や、初めての事に緊張してしまうタイプなんだけど、ここの歯医者さんはスタッフも先生も、おだやかで優しく話しかけてくれるから、子どもも大人しく診察や治療を受けてくれるから本当に助かるよ。

続きを読む

すいせんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年放っておいた虫歯が、最近になって痛みが増している気がして、こちらの歯医者さんに行って診てもらった。レントゲンやカメラでわかりやすく説明してくれて、改めて気を付けようって思った。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00

パラシオン歯科医院の基本情報

医院名

パラシオン歯科医院ぱらしおんしかいいん

開院年月日

1975年

住所

埼玉県越谷市宮本町5-39-1-102

アクセス

東武伊勢崎線越谷駅 西口 車5分

武蔵野線南越谷駅 北口 車8分

東武伊勢崎線北越谷駅 西口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

048-964-8241

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯科用ルーペやレジンを駆使した、できる限り削らない治療

    パラシオン歯科医院は、虫歯などの治療において、可能な限り削らない取り組み行う歯科医院です。 虫歯治療では、歯科用拡大ルーペを使い、5倍速のドリルを使うことで削る際のブレが少なく、患部だけを削ることができます。 さらに、5倍速で回転するドリルなので、削る際の不快な音や振動もかなり少なくなります。 また、詰め物にレジンを使うことでも、削る量を減らせます。 レジンは紫外線を当てると固まるプラスチック素材で、どのような形状にも対応できるためです。

  • ポイント2

    慣れてもらうことから始める小児歯科

    見たことのない形の椅子に座り、見たことのない器具に囲まれて、マスクをかぶった歯科医院に対面すると、子供は緊張するものです。 ここでは、歯科医院に慣れることを第1歩として、診察台に座ったり、歯科医院の器具に触ってもらうことから、スタートしています。 また、どんな風に治療するかを、お母さんだけでなく、子供にも分かるように説明することも心がけています。 こうした取り組みにより、歯科医院を楽しみするようになった子供が多いと思います。

  • ポイント3

    歯のホワイトニングだけでなく美しい歯茎へ

    一般的なホワイトニング治療は、歯科医院で特殊な光を当てることで白さを取り戻すオフィスホワイトニングと、薬剤を塗布したマウスピースを自宅で装着するホームホワイトニングがあります。 ここでは、そのどちらにも対応していますが、注目したいのは、黒ずんだり、くすんでしまった歯茎に健康的な色を取り戻す、"歯茎のホワイトニング"です。 歯茎に沈着したメラニン色素を分解することで、健康的なピンク色の歯茎にする治療法です。

掲載のご案内