西那須野駅が最寄りの中江歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中江歯科医院への口コミ

ぷぷこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが腫れてしまい我慢できなかったので、予約をしないで、直接行ったのでちょっと待たされましたが、とても手際よく治療してもらいました。腫れが引いてからも数回通ったのですが、土曜日でも夕方まで受付をしているので、通いやすいです。予約しておけば、比較的待ち時間も少ないです。

続きを読む

まむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎日歯磨きは丁寧に行っているつもりでしたが、段々と歯茎が痩せてきたのと同時に、歯と歯の間に隙間が開くようになってきて歯周病ではないかと心配になってきました。それでかかりつけの歯医者に行き相談して、これ以上進行しないように正しいブラッシングの方法を指導して貰いました。そうすると進行がゆっくりになりとても安心しました。

続きを読む

ぽぽらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がぐらぐらとしてかけそうな状態でしたので、この歯科を訪ねました。問題の歯を抜くようになりましたが、その時に使用した麻酔の注射で痛みを感じるようなことなどがほとんどなく、普段だったら緊張するのですがそんなこともなく落ちついて治療をうけることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:40~18:00

中江歯科医院の基本情報

医院名

中江歯科医院

住所

栃木県那須塩原市永田町2-4

アクセス

東北本線(宇都宮線)西那須野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:40~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0287-36-0017

中江歯科医院の特徴

西那須野駅から徒歩2分、那須塩原市永田町にある中江歯科医院は、駅に近い便利な場所にあり、土曜診療をおこなっているため、平日都合のつかない方に便利な歯医者です。みつけやすい建物で、待合室は落ち着く雰囲気があり、診察室はプライバシーに配慮されたレイアウトがなされています。歯科医師は患者さまの要望をよく聞いてくれて、丁寧な診療を行っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内