下今市駅が最寄りの入江デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

入江デンタルクリニックへの口コミ

パンプキンパイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が、歯が痛いというのでこの医院に連れていきました。最初はあまり行きたがらなかった子供ですが、先生やスタッフの方々が子供の目線になって説明や治療を行って下さったので今では嫌がらずに通院するようになりました。診察室や待合室など院内全体が非常に綺麗なので、待っている私の方も快適に過ごすことができます。今後もお世話になっていくと思います。

続きを読む

ブイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場が17台も駐車することができるので、車で通院している。高齢者の方も多く通院しており、スロープや段差もないので患者さんのことを考えている歯医者さんだと感じた。

続きを読む

次春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっと真面目そうな雰囲気のドクターですがその仕事ぶりはさすがです。歯並びに難のある私の口内も瞬時に状況把握してくれて、迅速に対応してくれました。お陰で私はこの年で虫歯知らずです。必要な治療だけをしっかりと行ってくれる歯医者であるのも好感が持てます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00

入江デンタルクリニックの基本情報

医院名

入江デンタルクリニックいりえでんたるくりにっく

開院年月日

1988年

住所

栃木県日光市大室1138-7

アクセス

東武日光線下今市駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0288-26-0090

入江デンタルクリニックの特徴

日光市大室にある、入江デンタルクリニックは、東武日光線 下今市駅から車で10分の場所にございます。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内