EPARK歯科茨城県 歯医者守谷市 歯医者守谷駅 歯医者岩元歯科クリニック守谷
守谷駅が最寄りの岩元歯科クリニック守谷では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

岩元歯科クリニック守谷への口コミ

薫生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

できるだけ自分の歯で生涯を過ごしたいと考え、近所で評判のこちらの歯医者に相談しました。口の中を丁寧に診察してくれて、悪くなっている歯の治療をしてくれたので良かったです。予防にも力を注ぐ歯科医院ですので、歯磨き指導などもしっかりと行ってくれて満足しています。

続きを読む

くまさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から虫歯が多くて歯医者の常連でしたが、仕事で異動になり勤務先の駅にすごく近いところだったのでこちらに通うことにしました。これまで通っていた他の歯医者と比べて、診察台に高級感があり快適だったと思います。治療内容もていねいで、通いやすいところだなと感じました。

続きを読む

アキツナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感を感じ、こちらの歯医者さんに通院しました。診察をしてもらうと、歯周病がかなり進行していたようで、噛み合わせまでズレていたため、調整をしてもらいました。それから、歯垢と歯石を除去してもらい、プラークコントロールについての説明を受けました。非常にわかりやすかったので、自分でもブラッシングなどをしっかり頑張る気になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30

岩元歯科クリニック守谷の基本情報

医院名

岩元歯科クリニック守谷

住所

茨城県守谷市中央4-12-8 Premier M102

アクセス

関東鉄道常総線守谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0297-44-9626

岩元歯科クリニック守谷の特徴

守谷駅から徒歩1分、守谷市中央にある岩元歯科クリニック守谷は、インプラント治療では個別予約で対応を行う歯医者です。診療科目は、歯科や口腔(こうくう)歯科等があります。インプラント手術には、専用のオペ室で対応してくれます。診察室ではイタリア製の診察台を使っているので高級感があります。ぜひ足を運んでみてください。

掲載のご案内