歯科ヒライ

お気に入り

口コミ5

住所 宮城県柴田郡柴田町船岡東2丁目8-22地図

船岡駅(宮城県)が最寄りの歯科ヒライでは、保険診療などの診療を提供しております。

歯科ヒライへの口コミ

C.Iさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなると、いつもお世話になっている歯医者さんです。患者ひとりひとりに対して、親身に優しく接してくださいます。治療に関することは、事前に詳しく話してくれて、保険治療か自費治療の選択も、こちらの希望を聞いてもらえます。治療中に治療内容を教えてくださるので不安がありません。スタッフの皆さんも親切な方ばかりです。

続きを読む

R.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

疲れてくると歯が浮いた感じになってシクシク痛くなるので、この歯医者さんに診てもらいました。虫歯だけでなく歯周病で歯茎が弱ってるということで、治療してもらいました。痛くないように削ってくれて、丁寧に口の中を掃除してくれるのでありがたいです。歯が浮くことのなくなり、快適です。

続きを読む

akimatuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の色が黄ばんできたので、歯垢除去のためにこちらの歯医者さんに行ってきました。虫歯ではなかったので、予約なしで待たされるのがいやだったので予約をしてから行ったのですが、受付のかたの対応もはきはきしており、好印象でした。歯垢除去だけだったので、先生ではなく衛生歯科医の方にしてもらいましたが、歯磨きの仕方の指導もしてくださりよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

歯科ヒライの基本情報

医院名

歯科ヒライ

住所

宮城県柴田郡柴田町船岡東2丁目8-22

アクセス

東北本線船岡駅(宮城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0224-55-4025

歯科ヒライの特徴

船岡駅から徒歩10分、柴田郡柴田町船岡東にある歯科ヒライは、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です院内はとても清潔感があり、緊張感をやわらげるよう配慮されています。土曜診療は18時まで受け付けているため、平日は通院が難しいという患者さまも、休みの日を利用した定期的な通院をおこなうことができます。

掲載のご案内