小中野駅が最寄りのハーモニー歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

ハーモニー歯科医院への口コミ

ハローさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

近場にあったのと評判が良かったのでここを選びました。
極度の歯医者嫌い過ぎて、何年も放置してましたが、勇気を出して予約しました。
小さな虫歯だったのですが、きのう急に痛くなったので今日の今日で治療出来るか電話してみました。
「お待ち頂くかも知れませんが、それでも良ければ」とゆう事で受け入れてくれました。
スタッフさんも院長さんも女性ばかりだったので安心できました。

治療の前にちゃんと私の話を聞いてくれて、ちゃんと説明してくれます。凄く好感が持てました。
男性が院長さんだと、「はい口の中見ますねー」ってイス倒される事が多いのですが。。。

ただ。。。待合室が凄く狭いです。駐車場広いのに10人程しか座れません。
治療室も仕切りがありません(笑)隣を見るとガッツリ治療しています…。
唯一不満なのがその2つですかね(笑)

続きを読む

ミサオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても優しくて、患者にもよくわかるように説明して下さいます。
我が家は息子の虫歯治療をして頂いたのですが、子供の扱いにも慣れておられ、おかげで息子も歯医者は怖い場所では無いと認識してくれました。
待合室は常に多くの人が待っていますが、それも先生の腕の良さと人気の表れだと思います。

続きを読む

夜のピクニックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察時間が少し長めに設定されていたのでこちらに通院しました。治療前には現在の歯の状態や治療内容の分かり易い説明があり、納得して治療を受けられました。その他にも、歯医者慣れしていない事を事前に伝えていたので、治療中は声かけしてくれたり、タオルをかけてくれたりと細かな気配りが感じられる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:30
14:30~18:30

ハーモニー歯科医院の基本情報

医院名

ハーモニー歯科医院

住所

青森県八戸市南類家五丁目8-12

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)小中野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0178-73-6250

ハーモニー歯科医院の特徴

小中野駅から車で4分、八戸市南類家にあるハーモニー歯科医院は、整骨院と併設されていて、駐車場も用意し、玄関にはスロープがついてバリアフリーとなっています。歯科、矯正歯科、小児歯科に対応しています。基本予約制ですが、急患も随時受け付けていて、優しい女医さんが対応してくれます。平日は遅くまで診察を行っており、土曜日も行っているため、平日忙しい方にはとても便利です。虫歯の悩みや子供の虫歯予防、歯並びの相談も親身になり相談に乗ってくれる歯医者です。

掲載のご案内