つめ物・かぶせ物|坂出駅周辺の歯医者の口コミ

ソフィア歯科クリニック

坂出駅 出口 徒歩5分

ありまさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

清潔な施設と治療道具でいつも安心して受診しています。目のカバーにもタオルかゴーグルか選べるし、痛みがあったら麻酔も追加してくれるので助かってます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

大河原歯科・口腔外科

坂出駅 車12分

あそらさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

初めての受診です。つめものが取れての受診でしたが、問診票で定期検診も希望したところ、運良く時間に余裕があったのか、同日にしてもらえて助かりました。
検診の歯石除去などをとても丁寧にしていただき、歯が白くキレイになりました。
先生の説明なども感じが良くて、これからお世話になろうと思っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あきやま歯科

坂出駅 北口 徒歩5分

まりなたんさんの口コミ (香川県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.0いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

帰ってからもやっぱりどうしてもどうしても
自分の中で消化しきれなかったのでこちらで失礼します。
自費診療の耐久性の高い被せ物が欠けたので治してもらいに行きました。
一度元々の素材とは違うプラスチックの詰め物をしてもらいましたが
それも数日で取れた為また治してもらいに…
耐久性が高いとはいえ確実に割れない訳ではないことは承知の上でそれを選んだので
欠けたことに対しては特に何も思っていなかったのですが、
「歯を見る感じ、貴方は食いしばり癖があるから~」と何度も言われ
私のせいで欠けたことを強調され非常に不快で、悲しかったです。
食いしばり癖は今に始まったことではないので、
歯を見てそれが分かるのであれば初めからそれなりの対応をしていただきたかったです。
そもそも3年以内であれば無料で治してもらえる素材をわざわざ選んでいるので、
最初から元の素材と同じ詰め物を作ってほしかったです。
また、保険適応期間内にも関わらず再び同じ金額を取られそうになったことに対して
「すみません」の一言も無かったことも驚きでした。

医院返信

まりなたん様、当院にお越し頂きありがとうございます。
この度は当院での対応に至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
当院では患者様一人一人とのコミュニケーションを1番大事にしております。
しかし、今回はその様な対応が出来てない部分があり、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無いよう頂いたご意見を真摯に受け止めて改善に努めてまいります。
重ね重ねにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ますだ歯科医院

坂出駅 出口 車15分

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
つめ物・かぶせ物

初めて行く歯医者さんで最初は不安がありました。
病院内は綺麗で待ち時間も少なかったです。
治療は今から何をするかをその都度、丁寧に説明してくださり
質問にも詳しく答えて頂きました。
治療中の痛みもなかったです(^^)

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ますだ歯科医院

坂出駅 出口 車15分

投稿者さんの口コミ (香川県/30代/女性)

EPARKで予約

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療内容
クリーニング / 差し歯 / つめ物・かぶせ物

口コミを見てこちらに決めました。患者さんも多く人気があるんだろうなとゆう感じでした。先生、歯科衛生士さんの説明はまずまずで、もう少し施術前に今から何をしますね等の声かけがあるとなお良いと思いました。ただ評価が低いのは受付の方の対応が少し不快です。全く笑顔もなくやる気も感じられません。無表情のせいか威圧感もありロボットと話しているみたいです。とても残念です。医院の窓口なのでもう少し笑顔で対応されたほうが良いと思います。改善をお願い致します。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

坂出駅

治療内容から探す

つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内