換気対策|四条駅(京都市営)周辺の歯医者の口コミ

熊本歯科医院

四条駅(京都市営) 4番出口 徒歩4分

キャンプ親父さんの口コミ (50代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

ネットで検索してはじめて通院しました。
治療の説明もとても丁寧で
完治しても定期的に歯のクリーニングに通いたいと思いました。
先生の人柄が大変好感がもてました。
これからもよろしくお願いします。

医院返信

お忙しい中、口コミをありがとうございます。
数ある中から当院をお選び頂き、温かいメッセージまで重ねてお礼申し上げます。
アットホームな、気軽に通える歯科でありたいと思っておりますので、
不明な点などありましたらいつでもご連絡くださいませ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たね歯科クリニック

四条駅(京都市営) 3番出口 徒歩3分

mimiさんの口コミ (長野県/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 予防歯科

優しい院長とスタッフの方々で好きになれない歯科通院も苦になりません。過剰なサービスはなくあっさりしていて必要な事を的確に治療、説明していただけます。歯の磨き方の質問にも気さくに答えてくださいますのでお勧めです!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タキノ歯科医院

四条駅(京都市営) 出口 車15分

投稿者さんの口コミ (京都府/50代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 換気対策
治療内容
小児歯科 / 予防歯科

子どもの定期検診で受診しました。幼児期には虫歯に悩まされ治療に通いましたが、担当の先生は優しく、子どもも安心と信頼で、治療に通うのを嫌がる事なく、今は2ヶ月毎の定期検診でお世話になっています。

感染症対策

各ブースにパーテーションでの仕切り。診察後はイスや周辺の除菌をされていました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たね歯科クリニック

四条駅(京都市営) 3番出口 徒歩3分

平木竜馬さんの口コミ (40代)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯周病

先生や衛生士さんスタッフの方々ね対応が丁寧で、親身になって今後の治療やケアについて教えて頂きました。これからも、年を取っても自分の歯で食べられるように治療やケアをお願いしたいと思います!

医院返信

満点の評価ありがとうございます。どんなに素晴らしい技術を持っていたとしても依頼して頂けなければ披露する機会はないと考え、まずはスタッフ共々親身になってご説明を行うということを常々意識しております。失って初めて分かる歯の大切さをこれからもお伝えしていきます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デンタルクリニック TAKANNA

四条駅(京都市営) 22番出口 徒歩1分

unagiさんの口コミ (京都府/20代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 親知らず

親知らずを抜いていただきました。初めて歯を抜くということと、もともと麻酔に恐怖感があったのですが、優しい先生や院内の落ち着いた雰囲気のおかげで、恐怖が和らぎました。
初診で行った後には治療の進め方の説明の時間もとってくださり、自分の歯と向き合う時間がもてました。

感染症対策

換気や防護服等、感染対策もしっかりされているように見えました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

稲川歯科医院

四条駅(京都市営) 5番出口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

3.8いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 親知らず / 抜歯

先生の説明が分かりやすく丁寧です。
治療内容、技術、手順も素晴らしく無駄なく的確に手早く進めて頂きました。ありがとうございます。
ただ他の口コミにもある様に受付の女性の方の対応が非常にストレスです。そういう方なんでしょうが、なにに怒ってるの?なにかしましたか?となります。次回の予約を取る時やその他説明を求めても投げ捨てるように対応されます。あの対応に不快感を示さない方のほうが不思議です。先生が良い方なだけに非常に残念です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

くりた歯科医院

四条駅(京都市営) 22番出口 徒歩6分

M.Kさんの口コミ (30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

東京から京都へ越してきたばかりで、知らない土地で新しい病院を見つけるのはすごく大変です。しばらく放っておいた歯が痛み、くりた先生を見つけました。前日の夜中にネットで予約させて頂き、翌朝1番にみて頂きました。先生も受付の女性もとても優しくて親切でした。なにより先生は私の話をよく聞いてくださり、痛みに弱いことやアレルギーのことも十分配慮してくださり、その後の私の食事の予定まで気にかけてくださり、今日やれることと、今後どういう治療が必要かをきちんと説明してくださりました。何だかとても安心でき、今後不安無くお任せできるなと実感しました。この先々の治療も、子供のように痛がり騒ぐかも知れませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

岡部歯科クリニック

四条駅(京都市営) 23・25・26番出口 徒歩1分

長野安晃さんの口コミ (京都府/60代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / インプラント / 差し歯

岡部先生に診察いただくまで、歯医者さんに、これほど緻密で丁寧な治療を68歳のこの歳まで受けたことがなかったのです。この歳まで、行き当たりばったりに近い治療しか経験がなく、口腔内のバランスが崩れてきていることに気づきませんでした。

口腔内の健康が、健康寿命を延ばす大きな要因だと気づき、岡部先生に診ていただく決心をしてから、保険外治療も大幅に取り入れていただく治療方針を提示していただき、心から納得して、ほぼ7ヶ月が過ぎますが、細かい調整をしながら、ほぼ1年くらいはかかるだろうと告げられていましたので、先生の高度な治療を安心して現在も受けています。

メンテナンスを含めれば、これからも長くお世話になりますが、私は大安心(だいあんじん)しています。

歯科治療で、お悩みの方は、ぜひ岡部先生にご相談をされることをお勧めします。長年の悩みもきっと解消されると思います。

感染症対策

患者として安心出来る滅菌消毒と換気のもとで治療を受けています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

稲川歯科医院

四条駅(京都市営) 5番出口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (20代)

EPARKで予約

3.8いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 丁寧さ
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策

他の方の口コミにもある通り、治療についての先生の説明がとてもわかりやすく丁寧でした。
ただ、受付の方の対応が非常に悪かったです。
予約後の確認の電話はワン切り、治療後のお会計の際はおつりをトレーに叩きつけ、次回予約についての相談についても小さい声でボソボソ答えられ、聞き返してもボソボソ、、
そしてお大事にの一言もなく、ずっと下を向いておられるので
いつ帰っていいのかわかりませんでした。
先生の対応が良いので通うつもりでしたが、もうないかな。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内