携帯3社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」などへの乗り換えをご検討中のユーザーさまへ
2021年3月29日
携帯3社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」などへの乗り換えをご検討中のユーザーさまで、 ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをEPARK IDにご登録いただいているユーザーさまにお知らせです。
携帯3社の新料金プランへご変更された場合、 「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@au.com」「@ezweb.ne.jp」「@ymobile.ne.jp」「@yahoo.ne.jp」 などの各社携帯キャリアのメールアドレスを引き続きご利用いただくことができません。
上記メールアドレスがご利用できなくなりますと、ご予約に関する重要なご案内メールや、パスワードをお忘れになった際のリセットメール等が届かなくなりますので、ご変更の前に必ず、ご登録メールアドレスの変更手続きをお願いします。
ご登録メールアドレスの変更は、WEBサイトの「マイページ」より可能となっております。
◆マイページはこちら
https://haisha-yoyaku.jp/login/mypageView/index