初めての方へ
会員登録
ログイン
会員・ログイン
メール
検索・予約方法
その他の機能
機種変更をする場合、何か手続きは必要ですか?
<今までと同じメールアドレスを使用される場合> メールアドレスに変更がない場合は、新しい機種へ変更後も、今まで通りのメールアドレスとパスワードでEPARKへログインいただけます。 <メールアドレスも変更する場合> メールアドレスをご変更の際には、EPARKへご登録のログインメールアドレスも同じものへご変更ください。 1. EPARK 歯科サイトのTOPページ上部「ログイン」を選択 2.今までご利用していたメールアドレス、パスワードにてEPARKへログイン ※パスワードがわからない場合はこちらをご覧ください。 ※今までご利用していたメールアドレスが廃止になっていても、EPARKのログインメールアドレスとしてはご利用いただけます 3.会員情報を選択 <パソコン・タブレットの場合> TOPページ→右上のマイページを選択→会員情報→「会員情報を変更する」→「EPARK歯科からのお知らせ」を「受け取る」を選択 <スマートフォンの場合> TOPページ→右上のメニューを選択→会員情報→「会員情報を変更」→「会員情報を変更する」→「EPARK歯科からのお知らせ」を「受け取る」を選択 4.「メールアドレスを変更する」ボタンを選択 5.ページの記載内容をご確認の上「メールアドレスを変更する」を押し、変更が完了すると変更先のアドレスに メールが送信されます。
この内容は役に立ちましたか?
関連のある質問
・パスワードを変更したい
・EPARK歯科を退会したい
・ログイン出来ません
問題が解決しない場合
「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。