機種変更をする場合、何か手続きは必要ですか?

<今までと同じメールアドレスを使用される場合>
メールアドレスに変更がない場合は、新しい機種へ変更後も、今まで通りのメールアドレスとパスワードでEPARKへログインいただけます。
 
<メールアドレスも変更する場合>
メールアドレスをご変更の際には、EPARKへご登録のログインメールアドレスも同じものへご変更ください。
 
1. EPARK 歯科サイトのTOPページ上部「ログイン」を選択
 
2.今までご利用していたメールアドレス、パスワードにてEPARKへログイン
※パスワードがわからない場合はこちらをご覧ください。
※今までご利用していたメールアドレスが廃止になっていても、EPARKのログインメールアドレスとしてはご利用いただけます
 
3.会員情報を選択
<パソコン・タブレットの場合>
TOPページ→右上のマイページを選択→会員情報→「会員情報を変更する」→「EPARK歯科からのお知らせ」を「受け取る」を選択
 
<スマートフォンの場合>
TOPページ→右上のメニューを選択→会員情報→「会員情報を変更」→「会員情報を変更する」→「EPARK歯科からのお知らせ」を「受け取る」を選択
 
4.「メールアドレスを変更する」ボタンを選択
 
5.ページの記載内容をご確認の上「メールアドレスを変更する」を押し、変更が完了すると変更先のアドレスに メールが送信されます。

この内容は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。