初めての方へ
会員登録
ログイン
会員・ログイン
メール
検索・予約方法
その他の機能
メールアドレスを変更した場合手続きは必要ですか?
重要なお知らせなどのメールが届かなくなってしまうため、機種変更等によりメールアドレスをご変更された場合には、EPARKへご登録のログインメールアドレスも同じものへご変更ください。 EPARK歯科にログイン後、TOPページ右上の「マイページ」または「メニュー」より変更が可能です。 <パソコン・タブレットの場合> TOPページ→右上のマイページを選択→会員情報→「メールアドレスを変更する」 <スマートフォンの場合> TOPページ→右上のメニューを選択→会員情報→「会員情報を変更」→「メールアドレスを変更する」 変更完了後、新しく登録したメールアドレス宛てに【登録内容変更のご連絡】が届きます。 ※パスワードがわからない場合はこちらをご覧ください。 ※今までご利用していたメールアドレスが廃止になっていても、ログインメールアドレスとしては機能いたします。 下記よりログイン後、お手続きをお願いいたします。 ————————————————– ログイン画面はこちら ————————————————–
この内容は役に立ちましたか?
関連のある質問
・パスワードを変更したい
・EPARK歯科を退会したい
・ログイン出来ません
問題が解決しない場合
「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。