5.0いいね!

口コミ3

最寄駅
久屋大通駅
出口 徒歩1分

住所 愛知県名古屋市東区泉1-23-37 パシフィックビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

久屋KJ Dental Clinicの5のこだわり

こだわり

治療の事前説明

レントゲンやアニメーション資料もお見せしながら、分かりやすく説明します

当院は、カウンセリングをじっくり行い、患者さまにご納得いただいた上で治療に取りかかるよう心がけています。

来院された際は、はじめにお口の中全体をチェックしていきましょう。その後、お口の悩みを解消するためにはどのような治療プランがあるのか、検査結果も一緒に確認しながら、複数の選択肢を提示させていただきます。

言葉だけでは伝わりづらい内容もあるので、レントゲンやアニメーションを使いながら説明する工夫もしました。患者さまが「勝手に治療された」という気持ちにならないようにしっかりとお話をして、ご理解いただいた上で治療をはじめるよう努めていますので、気になったことは何でもご相談ください。

こだわり

痛みへの配慮

痛みの少ない2段階麻酔を心がけています。また、静脈鎮静麻酔も取り入れております

当院は、細かなカウンセリングとていねいな麻酔処置で、痛みと不安の少ない治療に努めています。

一口に「痛み」と言っても個人差があります。患者さまが痛みに敏感な方なのか、歯科医院自体に恐怖心をお持ちなのかなど人それぞれです。当院ではカウンセリングでそれらを事前に把握してから、治療を開始します。

麻酔処置では、表面麻酔で歯茎の痛覚を鈍らせてから麻酔注射を打つ工夫をしました。しっかり麻酔が効いているか確認して、治療中にもお声かけもしながら、患者さまができる限り痛みを感じないように気を配っています。

また、極度な歯科治療恐怖症の方や疾患があって精神的なストレスをかけたくない方を対象に、点滴で不安や恐怖心、痛みを抑える静脈内鎮静法(※)も取り入れています。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療環境

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができます。院内は明るい雰囲気になっており、待っているときにもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境作りの元、治療環境を整えています。

こだわり

イチオシの院内設備

ガラス張りの待合室は明るい日差しが差し込み、開放的な空間です

院内は白を基調とし、所々に木目調を施すことで明るい空間を演出しました。待合室は全面ガラス張りで、目の前に久屋大通公園の緑が広がっています。院内にはお子さまが遊べるキッズスペースを設置していますので、お子さまは待ち時間も退屈しません。

診察台はパーテーションで仕切られた半個室と完全個室をご用意しております。他の患者さまと顔を合わせることがなく、プライバシーに配慮しました。

マウスピース矯正(※)では口腔内スキャナーを導入しています。光学レーザーでお口の中を3Dスキャンするだけで、精密な歯型のデータを取得することが可能です。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

アクセスが便利

「久屋大通駅」の出口からすぐの好立地。土日・祝日も診療しています

当院は、名古屋市営地下鉄「久屋大通駅」1A出口の目の前にあります。久屋大通公園に隣接し、名古屋の中心的スポットに位置しておりますので、お買い物ついでにも通いやすい歯科医院です。

診療は土日、祝日も終日受け付けております。休日の予定やお仕事の時間を気にせずに通院していただくことができますので、忙しくてお口のコンプレックスや痛みを我慢してきた方でもぜひお越しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内