4.8いいね!

口コミ6

最寄駅
亀島駅
出口 徒歩7分

住所 愛知県名古屋市西区則武新町3丁目1番17号 イオンモールNagoyaNoritakeGarden3階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

みやこデンタルクリニックの5のこだわり

こだわり

衛生管理に対する取り組み

清潔な環境をご用意しお待ちしています

院内感染を防ぐだけでなく、患者さまが気持ちよく治療を受けていただけるよう、衛生管理にも力を入れています。
治療に使用した機器は滅菌器でしっかりと滅菌し、使い捨てできるものは、使い捨てしています。また、診療室はもちろん、待合室やお手洗いなども気持ちよく利用していただけるよう清掃にも手を抜きません。
患者さまが心地よく通える歯科医院を目指し、清潔な環境をご用意しお待ちしています。

こだわり

イチオシの院内設備

高倍率ルーペを使って拡大視野で治療を

見ること=見えること、歯をていねいに治療するとなると0.03ミリの違いにこだわって治療する必要があります。人の髪の毛1本が、0.05~0.15ミリくらいなので、それよりも細かい調整が必要です。

目がどんなに良い人でも、このレベルまでは肉眼で見ることはできません。そのため、高倍率ルーペを使っているということは、きちんと治療しようという当院の意志の表れとなります。

こだわり

アクセスが便利

複合施設内にあり、土日・祝日を含めて毎日20時まで診療しているため、無理なく通える歯科医院です

当院は複合商業施設の中にございますので、お買い物やお出かけの際にお立ち寄りいただきやすい環境です。施設の駐車場をご利用いただけますので、ぜひご家族揃ってお車でもお越しください。

ご都合に合わせて受診していただけるように、休診日なく土曜日・日曜日・祝日も診療しています。例えば、急な痛みやアクシデントでお困りの際や、普段通院されている歯科医院が休診の際など、必要な時にしっかり対応できる点が当院の強みです。

毎日20時まで診療していますので、お買い物の帰りやお仕事や学校の帰りにもお立ち寄りいただけます。一人でも多くの方に無理のないペースで通院していただければ幸いです。

こだわり

先生の専門性・人柄

幅広い診療項目に対応。毎週火曜日に日本口腔外科学会認定 口腔外科専門医よる外科治療を行なってます。

当院長はこれまで歯科口腔外科を中心に診療してきました。そのため、抜歯や口腔粘膜疾患の治療など、幅広い外科処置に対応可能です。特に親知らずの抜歯に関しては、基本的に説明から抜歯までの一連の工程を当日のうちに行っていますので、ご希望の方はぜひお声かけください。

このように、商業施設内にある、どなたにもお越しいただきやすい歯科医院でありながら、総合的な歯科医療を提供できる点が当院の特徴です。

患者さまの負担を軽減しながら、チーム体制で皆さまをサポートいたします。全身疾患をお持ちの方も対応可能なケースがございますので、まずはご相談いただければ幸いです。

こだわり

他院との連携

院外の医療機関とも密に連携を取り合い、何でも相談できる窓口になることを目指しています

お口の中を診療してみると、虫歯や歯周病など歯科に関わる症状だけでなく、お口以外の疾患の疑いも出てくる場合がございます。当院は他の医療機関とも連携しているため、症状によってはより詳しい知識を持つ医療機関を紹介するなど、さまざまな対応が可能です。

必要に応じて連携している医院で検査を受けていただくなど、全身疾患がある方もきちんと歯科治療を受けられるよう手配しますので、まずはご来院ください。

当院は、お口だけでなく全身の健康も見据えたサポートに取り組み、疾患の有無や体力の問題で通院を諦めていた方も治療を受けられる歯科医院を目指します。無理だと自己判断する前にお越しいただき、ぜひ一緒に治療計画を立てましょう。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年6月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9809-505553無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内