口コミ2

最寄駅
神宮前駅
東出口 徒歩1分

住所 愛知県名古屋市熱田区三本松町18-4 ミュープラット神宮前4階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

プルチーノ歯科・矯正歯科神宮前の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

さまざまな説明用ツールを用い、お口の中の状態を分かりやすくご説明しています

治療に際しては、患者さまにお口の中の状態や治療内容をご理解いただくことが大切です。当院では、さまざまなツールを用いることで視覚的にも分かりやすいご説明を行っています。

初診時はレントゲンとお口の中の写真を撮影し、それらを患者さまにお見せしながら現状をお伝えしています。より細かい箇所についてご説明する場合は、マイクロスコープを用いるケースもあります。さらに治療内容をお伝えするにあたっては、口頭だけでは分かりにくいためアニメーション動画をご覧いただいています。

事前説明が不十分だと、患者さまに不安を抱かせたまま治療に入ることになりかねません。そういったことがないように努めていますので、ご不明点があれば気兼ねなくご質問ください。

こだわり

アクセスが便利

車でも通いやすい立地ですので、遠方からのご来院も便利です

お車で通勤されている方やお買い物のついでに立ち寄りたい方、遠方から通院されたい方に気兼ねすることなくご来院いただけるように、駐車場をご用意しています。200台以上駐められる共有駐車場をぜひともご利用ください。

近隣でお仕事をされている方や、普段からお車での移動をされる方にも、ご自身の通いやすい時間にお越しいただければと思います。

こだわり

イチオシの院内設備

インプラント治療などを行うためのオペ室をご用意しています

当院は患者さまに少しでも快適に治療を受けていただきたいと思い、院内環境の拡充に力を入れています。その一環として設置したのが、インプラント治療(※)などの外科処置を行うためのオペ室です。このオペ室はしっかりと衛生管理が行き届いており、空調面においてもクリーンな状態が保たれています。

そのほか、広めに設計された待合スペースや診療室、お子さまが遊んで過ごせるキッズスペースなど、皆さまにとって過ごしやすい環境を整えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

自慢の設備

あらゆる治療に対応できるようさまざまな設備や機器を導入しています

周囲の患者さまの視線を気にすることなく治療に臨んでいただけるよう、診療スペースにはそれぞれ仕切りを設けています。その上で、スタッフが全体を見渡せるように設計している点が特徴です。カウンセリングルームもご用意していますので、プライバシーが気になってしまう方でも相談しやすいかと思います。

また治療品質の向上につなげていけるよう、歯科用CT、マイクロスコープ、拡大鏡、位相差顕微鏡、口腔内CCDカメラといった機器を多数そろえています。肉眼では見えない部分も確認できる精密な検査と治療を実現し、患者さまに心からご納得いただける治療の提供を目指しています。

医院からのお知らせ

急患随時対応しております。お困りの際はご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
2
-
3 4 5
6
7
-
8
9
10
11
-
12
13
-
14
15
16
17 18 19
20 21
22
23
24
25
-
26
27 28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内