4.1いいね!

口コミ25

最寄駅
上島駅
出口 車5分

住所 静岡県浜松市中央区天王町1966地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
気軽に矯正治療を受けていただける環境を整えております

気軽に矯正治療を受けていただける環境を整えております

歯列矯正(※)によるメリットは、見た目の改善だけではありません。噛み合わせや歯列を整えることで、虫歯や歯周病のリスクを下げることにもつながります。

当院で取り扱っているのはワイヤー矯正(※)とマウスピース矯正(※)で、症状に合わせて選択することが可能です。ワイヤー矯正は歯を細かく調整しながら動かしやすいため、さまざまな症例に対応できます。一方で、マウスピース矯正は清掃性が高く、透明で目立たない点がメリットです。

当院では矯正中のクリーニングや抜歯なども行えるため、複数の歯科医院に通う必要はありません。また、なるべく治療を受けやすくするために、費用面での負担を抑えております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

お子さまの矯正治療について

小さなお子さまのうちから矯正治療を行うことで得られるメリットもあります。例えば、幼い頃は歯磨きが上手くできないことが多いため、この時期から歯列を整えておくことで、清掃性が高くなりメンテナンスしやすくなるのです。

また、乳歯の時点で顎やお口の成長を調整することで、後に永久歯が生えるためのスペースを作ることができ、抜歯の必要がなくなるケースもあります。お子さまの歯並びや噛み合わせのことで少しでも気になることがありましたら、ぜひ一度当院にご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
問診票の記入がありますので、予約時間の10分前までにご来院をお願い致します。
予約時間に遅れますと診察ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内