4.2いいね!

口コミ45

最寄駅
名古屋駅
桜通口 徒歩1分

住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー26F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

ゲートタワースワン歯科・矯正歯科の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまの不安なお気持ちや緊張を和らげるために、笑顔で対応することを大切にしています

患者さまの中には、歯科医院に対してネガティブなイメージがある方も少なくありません。そこで当院は、そのような方も気軽にお悩みを相談いただけるように、笑顔での対応を心がけています。また、患者さまのことを第一に考えた診療に取り組み、歯の痛みなどがあればできるだけ早期に除去しています。

さらに、患者さまときちんとお話しできるように、カウンセリングルームも用意しました。時にはデリケートな内容になることもある歯科のお悩みを、気軽に伝えてもらえるような空間を整えています。ぜひ一度当院にお越しください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

虫歯治療から矯正やインプラント治療まで、幅広い診療メニューをご用意しています

「歯が痛い」「歯が抜けた」など、患者さまによってお悩みは様々です。そこで当院は、患者さま一人ひとりのお口の症状に柔軟に対応できるように、虫歯・歯周病治療から矯正、インプラントまで広く対応しました。お口に関することなら、どのようなお悩みでも構いませんので、お気軽に当院にお越しください。

また、治療後の口内ケアもお任せください。歯科医師と歯科衛生士が密に連携を取り、患者さまの情報を共有して、お口の病気が再発しないように手厚くフォローいたします。ぜひ定期的にメンテナンスを受け、当院と一緒に健康的なお口を維持していきましょう。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用CTや口腔内スキャナーなど、治療設備を充実させることにも注力しています

当院は、患者さまにより納得いただける治療を提供するために、様々な設備を導入しました。例えば、マウスピース矯正の装置などを作製や、歯の被せ物・インプラントの人工歯などの型取りをする際には、光によって口内を読み取る口腔内スキャナーを使用しています。粘土のような素材を噛んでいただく必要がないため、型取り時の嘔吐反射を気にする必要はありません。

また、歯科用CTも取り入れました。お口の内部を立体的に撮れるので、レントゲン画像では分からない、神経や血管の位置といったことまで詳細に把握できます。さらに放射線量も少なく、お身体に悪影響を及ぼすことがほとんどありません。

その他、超音波の切削器具を用いています。この機器により、軟らかい組織を傷つけずに骨だけを削ることが可能になりました。このように、院内設備を充実させて、患者さまのことをお待ちしています。

医院からのお知らせ

※初診の方は問診票記入などでお時間を頂きますので、上記ご予約お時間より15分前にお越し頂きます様お願い致します。
※予約状況によりお受けできない場合がございます。
※お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内