4.5いいね!

口コミ17

最寄駅
大通駅
出口 徒歩3分

住所 北海道札幌市中央区南二条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 3F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ホワイトニング

患者さまのご要望に合わせたホワイトニングプランをご提案します

札幌インプラントクリニック ホワイトニング

当院は、オフィスホワイトニング(※)、ホームホワイトニング(※)・デュアルホワイトニング(※)に対応しています。ホワイトニングを提案させていただく際は、生活スタイルやご要望をよくお伺いしたうえで、患者さまそれぞれに合う施術をお選びいたします。

少ない回数で白くしたい方には、歯科医院で施術するオフィスホワイトニングを提案いたしますが、歯の白さを維持したい方にはご自宅でできるホームホワイトニングも組み合わせた、デュアルホワイトニングも適しています。

ブライダル、就活、対人関係の改善など患者さまの目的に合わせてプランをお選びしますので、ぜひご要望をお伝えください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

お口への負担が少ない術式によるインプラント治療を提供します

札幌インプラントクリニック インプラント

インプラント治療(※)は、この分野で力を入れてきた歯科医師が担当します。スムーズに治療を進められるような機器も導入して、環境を整えていますので、複雑な症例の方にも対応できる可能性があります。

さらに3Dナビゲーションシステムを導入することによって安定した状態、環境下でインプラントを埋め込むことを可能としています。これは手術前にコンピュータ上で精密なシミュレーションを行い、インプラントをそのとおりの正しい位置・深さ・角度に埋め込む補助システムです。大きく切らずに痛みや腫れ、出血を抑えて術後の患者さまの負担を軽減するフラップレス術式との相性も良いため、患者さまのお身体の負担を軽減できます。

このような治療設備の導入と、スタッフの研さんを通して、患者さまに負担の少ないインプラント治療を提供していきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

マウスピース矯正

目立ちにくいマウスピース矯正で、口元から美しく変わりましょう

札幌インプラントクリニック マウスピース矯正

マウスピース矯正(※)は、矯正装置が気になって取り組めなかった方や、ワイヤーを使う矯正のように時間をかけたくないという方に提案しています。

マウスピースは、患者さまの歯並びに合わせて透明の素材で作製します。装置を付けている時も目立ちにくく、見た目に違和感を与えにくいのがメリットです。また、自由に取り外せますので、歯磨きや食事、激しい運動の際も支障がほとんどなく、それぞれの生活スタイルに合わせて矯正治療に取り組んでいただけます。矯正中の痛みについても、ワイヤーほど大きな力をかけない仕組みなので負担は少ないかと思います。

女性歯科医師が治療を担当しますので、男性歯科医師にはお悩みを伝えにくいと感じてしまう方も遠慮なくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
【当院のコロナウイルス対策について】
診療ユニットや待合スペースの清掃、空気清浄機の使用やこまめな掃除・除菌などを行っておりますが、患者さまにも入室時に手指衛生のご協力をお願いしております。

患者さまの不安を少しでも取り除くことができるように、感染防止と笑顔を忘れずにこれからも努力してまいります。

ネット予約・空き状況確認

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
-
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

2024年6月

1
2
3 4 5
6
7 8
9
10 11 12
13
14 15
16
17 18 19
20
21 22
23
24 25 26
27
28 29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内