最寄駅
鶴ヶ島駅
車5分

住所 埼玉県鶴ヶ島市五味ヶ谷202-25地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

鶴ヶ島のがわ歯科の4のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

バリアフリー設計。完全個室の診療室で他の患者さまの目を気にせず治療を受けられます

当院は院内の空間作りと、治療設備の拡充に力を入れてきました。

院内はバリアフリー設計になっているため、ベビーカーや車いすを使っている方もスムーズに移動することが可能です。さらに、プライバシーを重視した完全個室制なので、周囲の目を気にすることなく、リラックスして治療を受けていただけると思います。

また当院は歯科用CTを導入しており、精密な診査と診断を行うことが可能です。これにより、患者さま一人ひとりに合わせた治療計画を立てることができます。この他にも、口腔外バキュームを備えており、治療中に発生する粉塵や水滴を吸引し、院内を清潔な環境に保っています。

こだわり

子連れ配慮

診療室の中にキッズスペースがあるため、お子さまの様子を見守りながら、ご自身の治療に専念できます

当院は、親子で利用できるファミリールームをご用意しました。このプライベートな空間は、お子さまが遊べるキッズスペースを備えており、治療中もお子さまの様子を見守ることができます。お子さま連れの方も安心してご来院いただけるように、ファミリーに優しい環境を整えました。

また、当院のスタッフは子ども好きで、温かい対応でお子さまの緊張を和らげ、ご家族皆さまが落ち着いて治療を受けられるよう努めています。

お子さまと一緒に通える歯科医院をお探しの方は、ぜひ当院をご利用ください。お子さま連れのご家族にとって、当院が心地よく通院できる場となるよう、サービスの向上に励んでおります。

こだわり

痛みへの配慮

表面麻酔や電動麻酔器を使い、治療時の痛みを可能な限り減らしています

歯科治療における不安の一つが、治療時の痛みです。当院は痛みに配慮し、患者さまのお身体に優しい治療を心がけています。

例えば、表面麻酔を塗って歯茎の感覚を鈍らせ、細い注射針を使って麻酔処置を行います。これにより、注射時のチクッとする刺激を和らげることが可能です。

さらに電動麻酔器を使い、痛みが出ないように少しずつゆっくりと麻酔液を流し込みます。麻酔液は冷たいとしみるので、人肌程度に温めたものを使用しています。また、症例に応じて歯科用レーザーを活用し、お身体への負担を減らすことも可能です。

痛みに配慮した治療をお求めの方は、ぜひ当院へお越しください。

こだわり

予約の取りやすさ

土日も17時まで。急な歯のトラブルに関する相談も随時受け付けています

当院では、土曜日と日曜日も17時まで診療を行っております。平日がお忙しい方々にも、週末の時間を利用して気軽にご来院いただける環境を作りました。

また、突然の歯の痛みやトラブルにも対応することができます。待ち時間が多少発生するかもしれませんが、なるべく迅速に治療を行います。お口のことでお悩みの際は、当院までご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11 12
13
-
14
-
15
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内