最寄駅
浦和駅
西口 徒歩5分

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-1 PORAMビル1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医療法人社団  健清会 浦和サンデー歯科・矯正歯科の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

数ある選択肢の中から、患者さまの意思に添った治療をご提供します

歯科治療には多くの方法が存在し、それぞれに長所と短所があります。そのため、患者さまのご希望を考慮して治療を選択し、ご理解・ご納得していただいた上で治療を進めることが重要です。

当院は患者さま一人ひとりのご要望に耳を傾け、お気持ちを汲み取った上で治療方法をご案内します。患者さまはご自身の思い・考えを気軽に歯科医師にお伝えください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

土曜日と日曜日も19時まで診療!昼休憩を利用して治療を受けることが可能です

浦和サンデー歯科・矯正歯科は医院名の通り、日曜日も診療を行っています。水曜日を除く平日、土曜、日曜が19時までとなっています。さらにお昼に休診時間を設定していないため、昼休憩を利用して治療を受けることが可能です。

当院では、患者さまの待ち時間を減らすために、予約制を導入しています。ただし、急患の方へは随時対応しておりますので、気兼ねなくお問い合わせください。

また当院は技術の向上だけでなく、ホスピタリティも大切に考え、お口のお悩みに対してしっかりとサポートすることを心がけています。スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

こだわり

先生の専門性・人柄

「ここに相談して良かった」と思っていただけるように、丁寧に治療を進めます

当院のモットーは、「初心を忘れず、いつも笑顔で患者さまとしっかり向き合い、より良い診療をご提供する」ことです。治療の品質向上のために日々技術や知識を培うことに加えて、患者さまの意思にしっかりと寄り添うことを重要視しています。

治療に関しては複数の方法をご提案し、治療ごとのメリット・デメリットなどを丁寧にご説明します。治療中も小まめなお声がけを心がけ、患者さまの様子に注意を払いながら治療を行っています。

患者さまに「この歯科医院を選んでよかった」と感じていただけるよう、笑顔で真心のこもった歯科医院を目指しています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9803-503711無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内